2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

トップページ | ハロウィン »

はじめに 

はじめまして。オリバーです。中学1年生と小学3年の男の子の母です。

トールペイントを始めて早や8年がたちました。今は、ペイントなくしては私の生活は成り立たないまでにどっぷりはまってしまいました。

そんな私のペイントライフを皆さんにちょっとずつご紹介できたらと思います。

つたない作品ばかりですが、遊びに来ていただけたらうれしいです。皆さんよろしくお願いします。

ペイントを始めたばかりの頃は、とにかく書く事がうれしくてうれしくて。

今はお教室もしているので、自分の好きな作品を描く時間も少なくなりました。

でも描きたい気持ちはまだまだいっぱい!

これを機に、自分の好きな作品を頑張って仕上げていきたいと思います。(ほんまかいな、、、)

トップページ | ハロウィン »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ハロウィン »