2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 | トップページ | 派手にといわれても、、、 »

ぱっくんポーチ

Dscn2700 ばねポーチを作ってみました。

勢いで4つほど出来ました。これは手元に残った最後のひとつ。後はお嫁に行きました。

少し深さが足りないようです。次はもう少し大きめにつくろっと。

この色の組み合わせ、今とっても気に入っています。特にこの深みのあるあずき色のリネンがとってもお気に入り。「タイムコレクション」で購入しました。

ほんとは刺繍もしたいんだけど、、、いかんせん時間がない~!なので、刺繍入りのリネンで我慢。

このばね、なんかとっても懐かしい。昔ビニール素材の小銭入れ、こんなぱっくんじゃなかったですか?ってそんなこと書いたら年がばれるか、、、、。

« ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 | トップページ | 派手にといわれても、、、 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

ビニールのパックンの財布、持ってたよ〜。すぐに避けたりして
10円がこぼれ・・・。やけに、口金のとこだけ丈夫だったりして。10円で駄菓子買えたなあ・・・。トオイメ。

秋に似合う色合いやね。萩の花を思い出させるわ。

わたしゃ、バックのレースの布地も気になってるんだが。

私の小銭入れは結構丈夫なビニール布地みたいなのだったから、破れなくてだんだん黒くなっていって非常にいやでした。
子供心に、新しいのが欲しくて。

バックのレース良いでしょ?お薬入れの目隠しにしてます。デパートのレースフェアみたいなので購入。安かったじょーん。

ぱっくんするのって、財布もあったけど携帯用灰皿じゃなくて吸殻いれみたいな・・・記憶。
布地で作っちゃうなんて!すごかです。

私、家庭科の作品は殆ど見かねた友だちが仕上げてたし・・・苦手です。ボタン付けはなんとか・・・
子供が小さい時は小物、袋物作り・・・懸命にやってました。
姉が・・・すまん。そんな母ですまん。。。

ぶっふっふ。やっぱりおちで笑っちゃった。すごいこんさん、袋物作ってたんだと読んでたら、、、。
姉かい~!

そういえば、今もパックンで吸殻入れあるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/3416995

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくんポーチ:

« ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 | トップページ | 派手にといわれても、、、 »