2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« クリスマスに向けて | トップページ | ゆきちゃん »

ぱっくんポーチ第二弾

Dscn2738 またもや作ってしまいました。

ばねポーチ。今度のはなんだかとってもじみ~になってしまった、、、、。

ま、アンティークぽいということでいいかな。

昨日は、小学校の運動会。秋晴れのよい天気となりましたが、今度は暑すぎる!直射日光がじりじりと、、、、。おかげさんで、胸元しっかり赤くなってた、、、、。

ぼん2号は、踊りもちゃんと踊ったし、80M走も頑張ってたし(結果は聞かないで)トルネード(棒を4人で持って、パイロンをぐるっと回るのだ)も、びびりながらも頑張ってた!

1年生のときとは大違いです。目立ってないのが何より!(どう目立ってたのかも聞かないで)

彼なりに、本当によく練習して頑張りました。

で、見終わってから、何しようかな~、ペイントよりミシンの気分!てなわけで、端切れで縫ってしまいました。

さすがに夜は親子で爆睡!でした。

« クリスマスに向けて | トップページ | ゆきちゃん »

「はんどめいど」カテゴリの記事

コメント

うんうん、アンティークってことでおっけーっす。って、なんでわたしが言うの?(爆)花のアクセントがいいと思うよ〜。

聞かない聞かない。元気だってわかったらそれでまる@ボン2号。
ちょっと風邪気味みたいだけど。ゆっくり休ませてあげてね。

ぼん2号はすくすく育ってる(つもり)なのだが、、1号がなぁ。
一難去ってまた一難です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/3564667

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくんポーチ第二弾:

« クリスマスに向けて | トップページ | ゆきちゃん »