2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 派手にといわれても、、、 | トップページ | ぱっくんポーチ第二弾 »

クリスマスに向けて

Dsc_0345 台風が九州に上陸している様子、九州の皆さん大丈夫かな。心配です。

こちらは、夕方から雨が降り出しました。

さて、ちょっと気が早いですが、今年のクリスマス作品です。初級の人も、描き方を少し変えて描いてもらおうと思います。以外と早く描けるかも。

シャーリーさんの作品はこれに限らず、使う色数が非常に少ないです。その中で、これだけの作品が描けるのですから、やっぱり天才ですよね。

ただいま、わたくしウッドの在庫撲滅運動実施中です。山のようなウッドを減らすべく奮闘中。

なので、この作品も手持ちの材料にアレンジしました。出来不出来はおいといて意外とかわいくなって満足。

後ろのラティスは、前に書いた部屋の模様替えのときのものです。ペンキで白く塗って、おまけにサイズも変えて(これがすんごーく大変だった)悪戦苦闘したぼん2号の机の横の仕切りです。棚も出来ているのですが、かごにかたづけてないのでいまひとつきちゃない、、、、。いつになったら、雑誌に載ってるような部屋になるんだろう、、、。(ムリムリ)

« 派手にといわれても、、、 | トップページ | ぱっくんポーチ第二弾 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ん・・・かなり気が早い。でも、制作は今からでないとだめやろね。

かわいいね、雪だるま。色もきれい。

写真を拡大してみると、布の向こうに生活を感じさせるようなものが透けて見えるぞ〜。何かは、わからんが。ぼん2号の机?

それにしても、オリバーはマメだなあ。
模様替えの時に塗装工までやって
ポーチを1日に4個も作るなんて尊敬〜〜〜!
わたしゃ、だめだ。裁縫も駄目だ。
ポーチ作るのに、たぶん10日はかかるだろう。
下手すりゃ、年を越す。(爆)

そうそう、ぼん2号の机よ。それを隠すために、これ付けたんだよん。でも、模様替えの日にそこまではやってないよ。別の日にやりました。

今日は小学校の運動会でした。3じすぎにかえって来てから、さて、なにしよう。でまた、ポーチ2こ作っちゃった。ぱっくんポーチはまってます。
また、写真載せるね。今度のはちょっと地味~よ。

クリスマス作品、みんな今頃から取り掛からないと、今年のクリスマスに間に合わないのであ~る。

オリバーさん、はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
京都在住なんですよね?
どちらでしょう~近いのかな?
アルバムも見せていただいたのですが、メアリーさんやボビーさんや外国作家さんの作品、とつても美しくて思わずため息が出ちゃいます(p≧∀≦q)〃。
これからもどうぞよろしくお願いします。

また、作ったのか?!(>▽<)しかも、2個!!
ほんと、はまってるね。

小学校の運動会やったんか〜。いいお天気で良かったね。
ボン2号は、元気だったかな?

ziziさん。
お越しくださいましてありがとうございます。
京都の南、JR京都線付近に住んでます。ziziさんは、市内ですよね?
アルバム見てくださったんですね、冷や汗出ます、、、、。行き当たりばったりに作ってしまったブログですが、これから充実させていきたいので、こちらこそよろしくお願いします。またお邪魔しま~す。

楓○さん
いっぺんに作ったほうがめんどくさくないんだよ~。
ぼん2号、風邪引いたみたい。明日学校休みだから、病院行きです~。
でも、運動会、めったやたらに張り切ってた。
ほんとに頑張ってた、えらかったよ。母、かんど~!!!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/3478973

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて:

« 派手にといわれても、、、 | トップページ | ぱっくんポーチ第二弾 »