2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 »

主婦になった日

昨夜、夜更かしして今日はぜった~い昼寝だぜいと思っていたのに、、、、。

朝から、掃除&日曜大工の神様ご降臨!

通常業務に加えて、冷蔵庫のかたづけはするわ、床にワックスはかけるわ、いったいどうしたんだ?@じぶん

どうやら掃除の神様がお越しくださったようで、、、、。

汗だくになってワックスかけて、シャワーして、さあゆっくりしよう、、、、。いや待てよ、ラティスに布も張ってないし(ぼん2号のとこね)、棚のカーテンも縫いたいし、、、。よ~しやってしまおう。

てな訳で、お昼も食べずにがんがんやってしまいました。挙句の果てに、いすの座面までミニタッカーで張り替えました。

おかげで、左腕パンパンでっす。明日は一日きっとド沈没することでしょう。

後は、棚に色塗って組み立てるのと、ソファのマットのカバー作成が残っているのだ!

お願い神様、日曜までいてね!

« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すっげー!!

私が病気でなくても、爽やかな目覚めの日でも決してやらないことを、いや、やれないことを・・・すごかぁ。。。
尊敬の眼差し・・・ざます。

こんさん

こないだ、テレビおくとこかたしてたじゃん!
で、newテレビはどう?
神様どうやら他に移動なさったようで、、、、。
近所の働き者のお友達は、これが日常らしい、、、、。月に一度はワックスがけ。土曜なおなべを磨く日とか曜日によってやること決めてるんだって。だからお部屋はピッカピカ"!

本日金魚ちゃんの水換えして薬入れて、やっとバケツからお引越し。これだけで2時間かかりました、、、、。

気がつけばもう4時、、、、。ああ今日も一日が終わる~~~。

テレビは置いたけど、置けるようにしただけで片付いてはおりまっしぇん。
私って、そういうレベルざます。

テレビはgoodだよ。
チラチラしない画面、すっごくいい!

ああ、テレビの前に足を投げ出して座れる今流行りのリクライニングソファが欲しい!

ご近所の働き者の主婦(主婦の鏡)の方、すごい!別世界の方だ。
ウチの旦那は、「こんが、完璧な主婦だったら威張り散らして可愛くないだろうから、今のこんでいい」な~んて言うざます。
手なずけ方はうまい。

あっはっは!
父ちゃんナイス~!
うちそんなリクライニング置いたら、テレビから1Mの至近距離で見る羽目に、、、、、。
狭いのじゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/3364927

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦になった日:

« 我が家の金魚ちゃん | トップページ | ピンポンパール復活!でめちゃんもね。 »