2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 夢の中であせる! | トップページ | クリスマス~! »

作品展見に行ってきました。

昨日、チェリービーンズさんの作品展に行ってきました。

神戸の海岸沿いになる倉庫街がおしゃれに変身した画廊でした。JR神戸駅で降りるはずが、間違えて元町駅で降りてしまい、、、、。結構歩きました。しょっぱなからいつものことですが、、、、。

まず、ショップのほうへ、、、、。何点か、またもや材料をゲットしてしまい、、、、。ウッドの在庫撲滅運動しているはずなのに、、、、、。予想はしていたけれど、やはり自分に甘い私。

気を取り直し、展示のほうへ。今年は展示と販売が別になっていたので、作品展会場も広々としていました。沢山の力作がずらり!大きな作品が目立ちました。

皆さんの作品を見ると、あれも描きたいこれも描きたいという気持ちがふつふつとわいてきます。中でも、とても惹かれたのはやはり、ミッシェル・ウォルトンとノーマハリントンの作品でした。

まったく対照的といってよい作風の方々ですが、ミッシェルは色の深みがすばらしく、ハリントンは、ほのぼのとした柔らかなカラーの癒し系とでも言うのでしょうか。

石原先生の作品も沢山展示されていましたが、相変わらずとっても丁寧で美しい!の一言でした。

川崎先生は、オイルの作品でした。独自のカラーが演出されていて、とてもオリジナリティのある作品の数々に、ため息でした。

しっかりパワーをもらって帰りました。

久しぶりに瀬戸内海を見ながら歩きました。お天気も暑いぐらいで、やっぱり海はいいです、、、、。それに神戸って明るい町ですよね。こんなところにすめたらなあって思いました。

海の香りとすばらしい作品の数々に、心がすごく満たされた一日でした。

« 夢の中であせる! | トップページ | クリスマス~! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~お初です。
読みはポムでお願いします。

ペイントにはあまり興味がなくて・・・場違いなんですが、男の子持ちと金魚持ちつながりという希薄な共通点で、たま~におじゃまさせていただくことにします♪

神戸・・・震災前は学生時代から、勉強に、遊びに、デートに、ずいぶんお世話になったお気に入りの場所だったのですが・・・
震災後、特に第一子出産後はまともに歩いてないなぁ・・・(いつの話や)・・車で通過することなんかはあってもね。

我が家は、いつも、家族連れで民族大移動なので・・・神戸は「まだぁ~」とせかすやからがいない、大人だけの時に行きたい場所だから、足が遠退きます。

オリバーさん、いつも超忙しいのに、自分の趣味や家族のための時間を精力的にこなしている・・・そのパワフルさがまぶしいわ♪
また、元気を分けてもらいにきますね。
(中身のないコメントのプロより^▽^)

pommeさん、おこしやす~。
神戸ね、いくまでに結構時間かかるので、子どもが帰ってくるまでに帰ろうと思ったら、ゆっくり出来ないのだ。なので、いつも用件だけ済ませてとんぼ返り~。
ペイントのお話ばかりじゃございませんのでまた来てね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/3970868

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展見に行ってきました。:

« 夢の中であせる! | トップページ | クリスマス~! »