2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« クリスマスローズのハートバスケット | トップページ | よその子の成長の早いこと。 »

作品展のお知らせ

作品展のお知らせです。お教室の作品展を開催することになりました。

12月7日(木)~10日(日)10:00~14:30(初日は正午から、最終日は10日まで)JR長岡京駅前にある、中央生涯学習センター2Fの市民ギャラリーにて展示します。

主にアメリカンフォークアートペインティング作品や、オリジナル作品(少しですけどね)、生徒さんの作品を展示します。

お近くの方、ぜひお越しくださいね。

お友達も、友情出展してくれます。アメリカンの作品と、ナッツクラッカーなどのお人形さんたちです。(お二人さんいつもありがとね)

同時に、ぼん3号の仲間たちが、写真展「桂の6人展」を開催します。22点ほどあるそうで、これも見ごたえがあると思います。あわせてみてくださいね。

私といえば、やっとはがきを作り、皆さんに送っているところです。(おそいだろ~!)

頑張って作品も作っています。(おそいだろ~!)なので、肩凝りまくっています。これを機会に、未完成の作品もしっかり仕上げるつもり。あと1ヶ月できるだけのことをして、皆さんが、楽しめるように頑張りまっす。

« クリスマスローズのハートバスケット | トップページ | よその子の成長の早いこと。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/4174111

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ:

« クリスマスローズのハートバスケット | トップページ | よその子の成長の早いこと。 »