2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 日本の教育はどこへ、、、 | トップページ | 紅葉 光明寺にて »

クリスマスのミニセミナー

今日はお知らせです。阪急水無瀬駅近くのおしゃれな雑貨屋さん「アンジェラ」で、ミニミニセミナーを開きます。

「布」に描く、クリスマス・ペイント  と題して 靴下型のリネンに描いていきます。リックラックテープをつけたり、ビーズをつけたりすこーしちくちくもしています。

初めての方でも大丈夫です。まだ少し空きがあるのでよかったらお近くの方、ご参加くださいませ。

Photo 11月9日 10時から12時 阪急京都線水無瀬駅近く 「あんじぇら」

参加費1200円(材料・絵の具代込み、お茶とお菓子がつきます)

お問い合わせ、申し込み先:リライフ高槻店0120-082-816(担当・高田さん)

« 日本の教育はどこへ、、、 | トップページ | 紅葉 光明寺にて »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はゆっくりサイトの中を覗かせていただきました!
ハムちゃんとのお別れもあったり、また飼われていたり
私の家でも、同じです。
うちは子供が3人なので3匹いて、今年、みんなお別れしてしまったの。
今は1匹だけ飼っています。
トールのお教室もされているんですね!
私もまだまだ駆け出しですから、オリバーさんを励みに頑張りたいです。
ミニセミナー頑張ってくださいね。
私も、冬に子供達に頼まれた企画があるので、考えないと~!!

バンビさんこんばんは~。
ハムスター飼っているのね。あんな小さな生き物でも、やっぱり哺乳類だからか余計に悲しかったわ。もう二度と飼うもんかと思いながらも飼ってしまうのです。
うちはぼん2号がネコアレルギーなので、動物はせいぜいこれぐらいしか飼えないの。まあ、動物の世話より子どもの世話で手一杯ですが。

バンビさん難しいのたっくさん描かれてて、私のほうこそ、バンビさんを見習わなくっちゃです。

子供たち用の企画はクリスマスですか?頑張ってくださいね~!

あ、そうか!今日はセミナーの日だったんだ。

無事終わりましたよ~。久々のセミナーにちょっと緊張してました。
途中、携帯で写真撮ろうと思ってたのに、、、、。あとでまた誰かにもらおう、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/4042804

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのミニセミナー:

« 日本の教育はどこへ、、、 | トップページ | 紅葉 光明寺にて »