2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 何とかメリークリスマス | トップページ | りんごにやられたあ。 »

サンタさんからの贈り物

とは言ってもこれはぼん2号へのプレゼントの話です。(私には来なかったわ、、、、。)

サンタさんが来るかどうかかなり心配していた彼でしたが、今朝おきて、ツリーの下に見つけたらほっとした様子。

途中で色々欲しいものは変わったようですが、結局きたのはこれ。喜んでました。

今日一日ずっと持ち歩いていた様子です。近所の子に見せたけど「???」と言う反応をされたようです。たぶんそれが普通の反応かと。マニアックなデザインだもんな~。

このマトリョーシカ、一つ一つ手書きだそうで、作者のサインが裏に入っています。かなり綺麗な仕上がりです。チェス人形と共に彼の宝物の一つとなりました。

ちなみに後ろに写っているのは、クリスマスが待てなくて、自作した紙コップマトリョーシカです。海賊バージョンとか海ぼーずバージョンとか沢山いるんですよ。

このマトリョーシカ、いろんなバージョンがあって、ちょっとはまりそうかも。変わったところではプーチン大統領マトリョーシカなんてのもありました。

結局ぼん2号のクリスマスプレゼントは、このマトリョーシカに、チェス人形、パイレーツ・オブ・カリビアン2のDVD, じいちゃんたちからはスケボー、おじさんからドイツ戦車のラジコン。

ぼん1号は、プラモデルやジオラマ作成用の道具が要るって事で現金!今日色々買ってました。それから、プラモ好きの趣味の合うおじさんから、同じく戦車のラジコン。

この二人の息子のキャラ、分かってもらえたかな。

« 何とかメリークリスマス | トップページ | りんごにやられたあ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とかメリークリスマス | トップページ | りんごにやられたあ。 »