2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« またもアップし忘れてる作品 | トップページ | お知らせ »

ミッシェル・ウォルトンの作品

ミッシェル・ウォルトンの作品

夏のデザインを今頃アップする私もどうかと思いますが。(季節感なさすぎ)
ミッシェルのデザイン大好きです。これもかなり変なデザインです。一度本人にお会いしたいものです。
蜂の巣を頭にのっけたかえるの女王さまが一番好きだったりします。
まわりに飛んでいるのは決してハエではありません、、、、、。ひまわりのテーブルの上にはカタツムリ。こんなお茶会ぜひ出席してみたいです。
彼女のデザインはいつもバックグラウンドが難しいのですが、今回はチェリビさんのセミナーで教わりましたので、とてもよくわかりました。
ミッシェル。早く日本でセミナーして欲しいなあ。

« またもアップし忘れてる作品 | トップページ | お知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、おはようございます♪
昨日メールありがとうございました!
お返事送ったけど届いているかしら?
私のほうのリンク工事が完了しました。
お暇なときに確認してくださいね☆

ミッシェルウォルトンの作品、とっても個性的で、でもほのぼのした素敵な作品ですね!!!
うちの下の子、動物や虫が大好きなので、こんなの見たら「描いて~っ」って頼まれそうですっ。

おお~!ミッシェル~~!!
私も描きたいのがあるのよ。
ちょっと不気味な作品もいっぱいあるから
子供受けはしないんだけど・・・・
オリバーさんいっぱい頑張ってるね~。

ziziさん。メール届いてました。お返事遅くなってすいません。リンクこちらも完了しました。またいつかお会いしましょうね。

バンビさん
何が描きたいの~~~???気になる~う。
ちょっと、、、と言うより、かなり、、、と思う。でも大好きなんだな~。色使い素敵よね。仕上がったらHPで見せてね。
リンク完了です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またもアップし忘れてる作品 | トップページ | お知らせ »