2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 失敗談 | トップページ | ○回目のバースデイ »

めでたづくし

めでたづくし

やっとできました。
小さいのに、ちまちましていたおかげで、すんごーく時間かかりました。おまけにグロリアスゴールドないし。もうすぐ二月じゃーん。すっかりお正月気分もぬけて。さあ次はイースターの作品にとりかかろうかな。
画像は、古屋加江子「和のペインティング其の二」より、縁起熊手

で、なんかさっきから変だなあと思っていたら、、、、。フレームが分厚い。もしかしてウッド違う?う。う。うわーん!後3枚書きたかったのに、デザインこれじゃあ入らないし、、、、。しくしく。気がつきたくなかった~~~~!もう一枚書く根性がない、、、、。

気を取り直して。

実は今日は私の○回目の誕生日。だんだんいくつになったか忘れてしまう。というか、覚えていたくないかも。
おいしいケーキ屋さんを見つけてしまったので、いろんなケーキを主人が買ってくれました。うう、体重が、、、。

« 失敗談 | トップページ | ○回目のバースデイ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん!お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、おめでとうです!!。
トールもとってもおめでたいですねぇ♪
2月も節分がありますから、まだまだタイムリーですよ。
福はうちうちっ♪

だんな様やさしーっ!ケーキうらやましいです。
来月はバレンタインでお返しですね?

pommeさん。ありがとう。まだ飾っとけるかしら、、、、。ていうかどこに飾ろうか、、。飾りすぎて場所のない我が家。
来月は、主人の誕生日があるのだ。だからそれでお返しなのだ、、、、。4人家族で、うち3人が1月2月にあるので、ケーキばかり食べているような気がしますわ。
優しいというよりも、自分がケーキ大好きなだけかもね。大の甘党ですから。食べられる理由があってうれしい、、、はず!

オリバーさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、祝ってくれる人がいるうちは良いですよね~
我が家も、甘党ですぅ!!近くに美味しいケーキ屋さん・・・羨ましいけどちょっと後が怖い~~

「めでたづくし」も、タイムリー♪
中板取り替えずに、4枚並べて飾りましょう~っていうことかも(笑)待っていますね。

○回目のバースデーおめでとう~~!!
いいのよね♪祝ってもらう事が嬉しいんだから♪
あと2倍は人生楽しまなくちゃ!
細かく考え出すと、焦りに変わるから~~気にしない気にしない~~

めでたづくし 取り掛かったね。
私も、専用ウッドには描きたくないなぁ・・・って思ってて、素材探したりしてたけど、フレーム細いのよね~
私もそのうちに・・・いつの日にか・・・当分先だけど・・・
いいウッドにめぐり合ったら、描き始めるかも~~!

groveさん、こんにちは~。
やっぱり四枚?いつかけることやら~~~。
こんなケーキ屋さんを見つけてしまうと、ついつい足が向いてしまうわ~。まずい、、、。

バンビさん、こんにちは。
後が続かない、、、、。4枚そろうのはいつのことやら、、、。
いいウッドにめぐり合うことを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗談 | トップページ | ○回目のバースデイ »