2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« めでたづくし | トップページ | 夢のちゃんぽん »

○回目のバースデイ

さっきの記事にも書いたのですが。ぼん3号が買ってくれたケーキです。P1010021

これは、私用。レアチーズだよ。んま~い!

P1010022 ぼん1号の好きなモンブラン。甘すぎずあっという間に食べてました。

P1010023 これは、ぼん2号3号の食べたイチゴショート。ここのケーキの生クリーム、なんかおうちで作ったような味に近いよ。さっぱりタイプかな。

数日前、ぼん2号のお誕生日だったので、5号のバースディケーキを初めて買ったのですが、これがかなりおいしかった。と言うか、うちの家族の口に合いました。生クリームがさっぱりしててとってもおいしかったのです。食後のケーキなので、1カットしか食べないんだけれど、2切れ食べちゃった。それくらいあっさりおいしいってことでしょうね。

このケーキ屋さん。「パティスリー クルクリュ」といいます。図書館前にあります。よかったらのぞいてみてね。

« めでたづくし | トップページ | 夢のちゃんぽん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は モンブランを一つ、おねがいしまーす!
ダイエット 誓った矢先に、すぐ撤回!

じゃあ、バンビさんモンブランね~。
昨日子供に言われたわ。「お母さんダイエットってしてたっけ?」
ええず~っとしてますとも!

お~っとぉ。。。
完全出遅れた・・・すまん、○回目のお誕生日おめでとぉ~~~~♪
まだ若いんだもんね~・・・○が一文字でっしゃろ?
ウチは、あ~た・・・旦那が51で、私もやがて・・・追い付きますのや。。。
あと30年もしたら老老介護でっせ。。。
せいぜい仲良くやりますわ。

ちゃうちゃう・・・ケーキが美味しそう!!って言いたかったんや。
ダイエット?食べてからしたらええがな。ぶひひ

リンクしてもろうて、ありがとうさん。
若干?大いにテレまんがな・・・
人生の師?
あなたの人選はすんばらすい。。。笑いを追求ですな。ぶはははは

いやはや、なんたってオメデトウ!!

こんさん。あんがと~~~。そうよ丸の中は一桁、、、に戻りたいわ。
ダイエット、当然おいしいもの食べてから考えますって。毎度のことながら私って、、、、、。

さあさあこんさんも遠慮せずに食べなはれ。

わたくし人を見る目はあるざんす!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたづくし | トップページ | 夢のちゃんぽん »