2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございまする。 | トップページ | またもアップし忘れてる作品 »

久々の作品です。

P1010138 なかなかアップすることが出来ずにおりました。

メアリーワイズマンの四季の作品です。作品展前に鬼のように描いた時の物です。

周りの実がかわいいでしょう?なかなかメアリーさんのようにラフにかけないのだけれど、、、、。

ティンに描くのも好きなので、本当は楽しい、、、はずだったのですが、いかんせん日にちがなく、超特急で仕上げてしまい、楽しむどころではありませんでした。

年が明けて、注文品がたまっているにもかかわらず、ついつい自分の描きたいものを描いてしまった私です、、、、。(反省)仕上がったので、またアップしますね。

さあ頑張ってお仕事に戻りましょうか。レッスンは来週の火曜日から。なんだか長い冬休み、社会復帰もままならず。だらだらの毎日です。この辺でしゃきっとモードにならなければ、、、。

そうそう、ぼん1号、昨日やっと平熱に戻り、今日から学校に行きました。

朝、おきぬけおでこが少々熱かったので、体温計で測ったのですが、、、、。38度を超えてまだまだ上がる様子、、、。え~?そんなばかな!すわ入院か?と母ビビッていたところ、わきの下になにやら白いものが、、、、。またもや、なんじゃこりは~!!

寒かったからと、なんとわきの下にカイロを張っているおおばか野郎!

カイロを計っているんだから、当然体温計はどんどんあがるわけで。叱り飛ばしました。カイロを寝る時張ってはいけない、肌に直接張ってはいけないと言う注意書きを読んでおらんのか?!低温やけどしたらなかなか治らないんだぞ!

ほんにあほな奴です、、、、、。帰ったらわきの下チェックしてみます、、、、。

« あけましておめでとうございまする。 | トップページ | またもアップし忘れてる作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私もメアリーさんの描かれる作品が大好きです♪
そう。この四季シリーズも、あと2作残ってるの。。。素敵ですよね~!
あれもこれもと欲張っているけど
作品展のような危機が迫っていないので~~何にもしないままで過ぎています・・・
私も、そのうち頑張るぅ~~~かな(*^m^*) ムフッ

バンビさん
うっふっふ。秋もね、作品展前に仕上げちゃったの。またアップするよん。ラストが秋で、大失敗やったわ。一番手間のかかるものをラストに持ってきた私は大ばか者です。半泣きで仕上げたじょ。
やっぱ作品展とか、切羽詰らないと出来ないよね。おんなじよ~。そんな作品用のウッドが山のようにあるわ、、、、。(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございまする。 | トップページ | またもアップし忘れてる作品 »