2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 喜怒哀楽 今日あった出来事 | トップページ | ハートのフラワーリース »

梅林PART2

梅林PART2

今日は青空の広がるすっきりとした一日でした。

テニスの練習に行った帰りに、天満宮の梅林によりました。離れたところから良いかおりが漂ってきます。梅ってこんなに良いにおいだったっけ。
満開、とまではいかないようです。週末ぐらいにはみごろでしょうか。でも沢山の人が、梅見に来られていました。

テニスをしていると汗をかくほどの陽気。何だか二月がなかったような。でもインフルエンザは流行っているようです。気を付けてくださいね。
画像はしだれうめです。

« 喜怒哀楽 今日あった出来事 | トップページ | ハートのフラワーリース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵♪香るような画像ですね。

私は昨日、電車とバスで北野天満宮の梅花祭に行ってきました。ものすごい人ごみでしたが、梅園は、お金を払って入るので、すいててのんびりしてました。
まだ、7分くらいでしたねぇ・・・。

あさって私も長天でテニスするんだよ。
帰りにみんなを梅園に誘ってみようっと♪

もう、梅の時期か〜。
わたしものんびり、梅見に行きたい。

しかし、ほんとに今年は冬がなかった感じね。

夏は、暑くなるのかな・・・。

今日はお天気も良くて、日向ぼっこしちゃったくらい。
ちょっと歩くと汗ばむものね~~。
いつも冬がこのくらいだと嬉しいのになぁ。
息子のインフルも広がらなくて済んでほっとしました!
でも、まだ油断禁物かな・・・

テニスのあとに素敵な梅林で癒されて・・・
羨ましい環境ですね~~テニスもしたいなぁ~~
ほんとに綺麗~~。見とれちゃうわ~♪

pommeさん。北野天満宮すごい人でしょうね。今週末ぐらいがちょうどかしら、、、、。明日テニス?ぜひ弁当もちでよってください。

楓○さん、ちょっと時間割いていってみて。香りに癒されるよ。
冬の寒いのもいやだけど、夏の暑いのはこたえるよねえ、、、。冷夏はうれしいけれど、今度は作物に影響するから。地球温暖化かなり進んでるみたい。もう少し水温上がったらサンゴは大ダメージを受けて大変なことになるみたいです。(いつぞやテレビでやってた)あれ見てちょっと私もやらなくっちゃって思ったよ。

バンビさん、息子さんインフルエンザだったのね。大変だったね。家族に回らなくて良かったわ。学級閉鎖もあるみたいだし。お互い油断は禁物。と言う私はなんだか息子の風邪がうつったようです、、、。鼻が~~!
トールやってると、運動不足になるので、数えるほどしかいけないけれど、テニス頑張ってます。本当はウォーキングが良いみたいだけれど、ただ歩くだけってのがどうも苦手なのだ。

次の休みは、ぽかぽか陽気らしいので@週間天気予報
ひっさしぶりに出かけてみるよ〜。
たまには、息抜きや〜。(^0^)

そうそう、休養も大事、気分転換も大事よ!息抜きしてきてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜怒哀楽 今日あった出来事 | トップページ | ハートのフラワーリース »