2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 母からのプレゼント。 | トップページ | 梅林 »

ひさびさのペイント

ひさびさのペイント

何日ぶりのペイント作品でしょうか?少しスランプから脱出かなあ。

シャーリーのセミナー作品を教えてもらいました。
やはりざっくり描くのは難しい!です。
PICKLE=塩漬けの という意味。さしずめ、「酒浸りの豚亭」かなあ。
ぼん一号は「そのわりに顔色悪くない?目付きも悪いし。」
「いや、酒の飲み過ぎで肝臓悪いんやない?しかもきっといやなことがあって機嫌わるいんよ。」豚の世界も大変です。

四月にまたシャーリーさん来日されますね。実は私、一度もクマを受けたことがありません。今回は受けて見ようか思案中、皆さんはどれをうけるのかな?

デザイン シャーリー・ウィルソン 「イングランドパブのぶた」                  ウッドが大きかったので少々アレンジしています。 

追記

P1010025

ちょっとグレーズ掛けて顔色変えてみました。少しは肝臓治ったかな?

pickle=こまった  てのもあった。ということは、「困ったぶた亭」???誰か知ってたら教えてくだされ!               

« 母からのプレゼント。 | トップページ | 梅林 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

シャーリーさんのブタね~!
私はこれにはちょっと引いちゃって、受けなかったんだけど、
見るのは好きよ~。
描いた方の作品見ては、酔っ払いすぎ!とか、眠そう~とか言ったりして見比べると楽しいね。

今年は・・・いろいろあって悩むけど消去法でクマとウェルカムボードが残ってるの・・・
受講料考えると、もうちょっと悩んでからかしら~~


バンビさんこんにちは~。
ぶたさん引いた?私受けたかったんだけど、都合で無理だったの。関西はいっぱいだったらしいよ。そっちはどうだったのかな?
皆それぞれいろんな顔になるよね。
私はくまにしようかな~でもウエルカムボードもかわいいのよね~Dも捨てがたいし~。
まあ、予定と相談かなあ、、、。まだ時間あるから、私もギリギリまで悩むわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母からのプレゼント。 | トップページ | 梅林 »