2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ぼん二号の指編みマフラー | トップページ | 梅林PART2 »

喜怒哀楽 今日あった出来事

今日あった出来事を、喜怒哀楽順に書き綴ってみました。

喜び 

今日はお給料日です。右から左だけれど、でもやっぱりうれしいな。

怒り

風邪引きのぼん1号が、塾から帰りに起きた出来事。

駅前で、警察官に「そこの自転車、止まりなさい!」

1号は周りを見回して、自分だけしかいないことにづき、警察官のところへ行く。

おもむろにマスクをはずし、「何か~???(怒)」既に怒っている1号。

「あっ!すいません!」

「僕は風邪引いてて、塾の帰りなんですけど、何ですか~?」

「すいません。あまりにも不審だったもので」ここで、警察官、火に油を注ぐ。

「!!!!(激怒しすぎてかけない)」その後、10分ほど、ぼん1号の怒りが警察官に注がれたのであった。

おまわりさん、お勤めご苦労様です、、、、。

哀しみ

ぼん2号の幼稚園時代の同級生のお父さんが、急死されました。四人のお子さんたちはまだ成人していないというのに、、、、。ご冥福をお祈りいたします。

楽しみ

ただ今、友達のHPにあるゲームにはまっております。得点を上げることが楽しみ!何だな~。それに今日は金曜日。絶対本を読むんだ~!と言いながら、寝てしまうかも。まあ最近寝不足だからそれもいいかなあ。

以上、今日は、お稽古にも行ったし、なんだか、ばたばたな一日でありました。

« ぼん二号の指編みマフラー | トップページ | 梅林PART2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お巡りさん、気持ちわかりますぅ~~
仕方ない姿(笑)ですね。

哀しみ・・・・あって欲しくないことですね。
残されたご家族のことを思うと、言葉がありません。

昨日娘の同級生のお父さんがくも膜下出血で、ドクター・ヘリで大きな病院へ。無事手術成功だったそうで・・・
人生何が起きるか解りませんね。
日々を大切に生きようと思います。

期間限定写真、拝見できて良かった!?
花粉症の人はかわいそうよね。。。
防毒マスクつけて出歩きたいと思うもの・・・
でも、やっぱり警戒されちゃうだろうなぁ・・(^u^)プププ

人生山あり谷ありってホントね。
私も山谷山谷、いろんな経験を積まされてます・・・・

groveさん、びっくりしました、連絡来た時、おじいちゃんかと思ったら、お父さんだったの。朝起きた時には冷たくなっていたそうです。心臓系みたいです。
残された子どもたちが、かわいそう過ぎて。ぼん1号の同級生のお父さんがなくなったとき、お通夜に行ったけど、子供さんの顔がまともに見れなかった。その子のお兄ちゃん、歯を食いしばって耐えてた。
お父さんも、さぞかし心残りだったろうに。
同級生のお父さん、手術成功してよかったね。

バンビさん、そうでしょ?これじゃあ警戒されてあたりまえよねえ。職務を全うしようとしたおまわりさんに同情してしまうわ。最近、この辺、引ったくりが多いから、警戒してるみたい。

リックラックとはよく言ったものです。私、最近、かなり標高差の激しい人生を歩んでおります。

期間限定ボン1号君・・・見たよ~
なるほど怪しい・・・充分、怪しい。
でも~~~~、ちょっとしか見えないけど可愛いっての分かるよ!!!

下のマフラー編んじゃったボン2号君もお口がカワユイ!!

きっと、母も可愛いに違いない。間違いない!!!

こんさんごぶさた~!なかなかコメント書き込めないけど、お邪魔してるからね~。春さん無事帰国されたようでよかったです。
1号あやしいだろ~?これじゃあ声かけられるのあたりまえよねえ。本当におまわりさんのほうが気の毒やったわ。
2号は小さい頃はどうやっても女の子に見られてたよ。今でもかわいい、、、けど口が超悪なのでまあプラスマイナスゼロざんス。
まあ憎めない奴ではある。

母は、、、、きのうボブをショートカットにしてしまった、、、、。1号いわく、髪だけオードリーだって。顔は?って聞いたらそりゃ知らん!それより痩せろ! だそうです。
はっはっはっ!余計なお世話じゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼん二号の指編みマフラー | トップページ | 梅林PART2 »