2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 梅林PART2 | トップページ | 常識非常識 »

ハートのフラワーリース

ハートのフラワーリース

何だか久しぶりのペイント作品です。

ネットのお友達のバンビさんが美しく描かれていたので私も描きたい!と思い立ち、とりあえずかきあげたのですが。
ベタ塗りがーっ!サイドロードがーっ!(T_T)
アップには耐えられない作品となりました。
パソからかなり顔を離して御覧ください。
このようにシビアな作品を美しく描くお友達、尊敬いたします。

デザイン:「5つのテクニックで描く くまがいなおみのトールペイントブック」より

« 梅林PART2 | トップページ | 常識非常識 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、綺麗に描けているじゃありませんか!
実は、私も、べた塗りにサイドロードね!と、描く時に甘く見ていたの~~。
描き始めてビックリ!難易度高くない??って思いました!
どんな作品も、侮れないよね~!

素敵ですね~
私もこの本、最近買いました。
ベタ塗り、サイドローディングってごまかしがきかないのよね。
何点か描いてみたい作品がありました。が、いつになるやら??

バンビさん 描いちゃったわ。
やっぱりそうだよね?難易度高いよねこれ。最近こんなにシビアな作品書いてなかったから厳しかったわ。
ああ、あなどれません!

groveさんも買ったのね?この本。
あとは、カーネーションの作品を描いてみたくて。
ちょうどバターケースが割れて、まだ買ってなかったの。
これはストロークだから早そうなんだけど、、、、。
サイドローディングちょこちょこ練習しないと、シビアにはいらな~い!本当にむずかしかったわ。
groveさんも出来たらまたアップしてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林PART2 | トップページ | 常識非常識 »