2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ナイト・ミュージアム | トップページ | 久々のテディ »

お散歩

P10101883

今日はうららかな小春日和!

桜を見に近所をお散歩。

まずは八重桜の歩道。

P10101922_1 そして、公園の満開のソメイヨシノ。沢山の家族が、お花見をしていました。

P10101903 川の土手に生える菜の花。

P10101893 春の草花は大好きです。私のオリジナルにもよく出てきます。豪華なバラもいいけれど、子ども時代によく遊んだ、こんな草花がとても懐かしく、いとおしく思えるのです。

« ナイト・ミュージアム | トップページ | 久々のテディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~♪ 綺麗~~♪
下から見る桜のアングルも、良いね~~!
私も、野花が好きだわ~~。
最近、散歩してると、歩道に可愛い小花が咲いてるのね。
こっそりちぎって、じっくり眺めるの~~。
タンポポやすずらんもあったし、なずなもかわいいかな。
名前がわからないけど、トールでもよく描いた事のある小花・・・青紫のね、かわいいね。
で、いつか描きたいなぁ~~って思うだけ・・・(-^〇^-) ハハハハ

最後のは スイトピーですか? 
懐かしいなぁ、最近見たこと無かったわ~。

バンビさん、こんにちは~。
やっぱり観察は大事よね~!

最後のは、カラスノエンドウだとおもうよ。
画像クリックすると、馬鹿見たいに大きくなりすぎるのよ、、、どうしたらいいんだろう、、、、。

八重桜、桜、エンドウ・・・馬鹿みたいに大きな映像がとてつもなく美しくて、カンドーしました。

ちなみに、菜の花のところだけ、ずっこけました。

桜、きれいねえ。あたしは、普通の桜より八重桜が好きです。菜の花とか道端の草花っていいよね。
この写真、パソの壁紙にさせてもらっちゃいました。欲をいえば、はじっこの車がジャマだな~

pommeさん。そうなのよ。ずっこけるやろ~?どうやったらいいかわかんないのよね、、、、。

にゃんさん。ごぶさた~。八重桜、一つの花をじっくり見ると、バラみたいだったわ~。桜の季節が来ると、ああ日本人でよかった~と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイト・ミュージアム | トップページ | 久々のテディ »