2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« フラワーアレンジメント作品展 | トップページ | ミモザ »

ミニチュアダックス

P1010100

先日片付けていたら出てきた一枚。モデルは生徒さんが飼っているミニチュアダックスのティファちゃん。ミニチュアの中でも小柄なほうかな。今では娘のウェンちゃんのほうが少し大きいかも。

うちは2号にアレルギーがあるので、犬猫は飼えません。せいぜいハムスターぐらいです。そういえば、先日の、家具大移動の日。寝る前にえさをやろうとかごを見たら、、、、。お留守、、、、、。冷や汗たらリ。

かごのパイプ部分が外れてて、またもや大脱走。いつのまに~~~~???きっと家具を運んだ時にあたって外れたのでしょう。でもいつからお留守なのだ?もしや外?とドキドキしたけれど玄関の段差は無理なはず。まさか、、、、踏んだ?(恐怖)なわけないよな。

以前は洗面所にいたから探したら。案の定、がさがさと音がする。「ぷるどー!」と呼んだら、洗濯機の隙間から『な~に?』楽しそうな顔に見えたのは気のせいか。

無事かごに戻してやり、夜中にホッと胸をなでおろしたのでした。

そういえばこのプレート、犬好きの方のもとへいくことになり、大事にしてもらえそうでうれしいです。

デザイン:オリジナル  回りの花のみ、古屋加江子作品を参考にしました。 

« フラワーアレンジメント作品展 | トップページ | ミモザ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い~。
お目めが愛くるしく描けてるね♪
動物は目が命だもんね~~。
周りのお花もさりげなくマッチしてますね。
リアルな動物って、周りに何かを・・・と思っても
なかなか難しいものだよね。

バンビさん、こんにちは。
確かに動物は目が命!なかなか難しいわ。似てて尚且つかわいくかくの、、、。
あさってシャーリーのセミナー行ってきます。材料ないから、実感わかないし、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント作品展 | トップページ | ミモザ »