2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | うらもテディ »

久々のテディ

久々のテディ

久々にテディベア描きました。何年ぶりでしょうか。古谷さんのくまちゃん描くの。

最近はこんな赤いバックグラウンドもいいなあって思うのは、年いったせいかしら、、、、。(←気のせい気のせい)

それにしてもスティプルで描くと早いわ~。あっという間にかけちゃったし、なんかまたいっぱい描きたくなりました。時々こんなのが無性に描きたくなります。

私の先生はオイルでとてもエレガントな作品を描かれるのですが、時々、とってもかわいい作品を描きたくなるっておっしゃってました。

こんなの見てかわいい~なんて叫んでるとぼん3号に、「いい年したおばさんがかわいい~はないやろ~?」「おじさんが言うよりましじゃ!」

いくつになってもかわいいものはかわいいのだ!

古屋加江子のトールペイント テディベア・コレクションより

« お散歩 | トップページ | うらもテディ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私も、見るのも久しぶりに・・・・
トール習いたての時は、と~~っても古屋さんの作品が描きたくて、
技術も無いくせに、見よう見真似で描きまくりましたなぁ~~。
あの時は苦心したけど、今描いたら楽なんだろうな~~と、思いますね。
テディの本、皆描きたいくらい可愛いよね♪
でも、大人も嬉しい可愛さだから、いいのよね♪
シャーリーのクマちゃん、簡単ったって、時間かかりました~~(^^;)


バンビさんこんにちは。
久々に本出してきて描きました。また描きたいのがいっぱい出来て、、、、。
シャーリーのくまちゃん、楽しみ!簡単、、、と言っても簡単のレベルが違うもんね。今ブログ見てきたよ。バンビさんすんごい上手に書いてるし。
私もかけるかしら、、、、。
まあ、楽しんできま~す。

可愛いもんは、いくつになっても可愛いんじゃ!
そのとおり!!
私なんて、この年になっても「可愛い」って言われます。(限定:旦那:見えてませんから)

ペインティングについては、全くの無知なので・・・でも、こんな可愛いのが描けちゃうっていいな~~~きっとオリバーさんも可愛いに違いない!

こんさん。
>きっとオリバーさんも可愛いに違いない!
だったらいいんだけど~!

だんなさんにかわいいと言ってもらえるこんさんて、幸せ。ラブラブ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | うらもテディ »