2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 春なのにスノーマン | トップページ | 2号くんの新しいペット。それは、、、 »

Cackleberry

P1010333

やっと、やっと完成しました~。やれやれ。

1ヶ月ぐらい下の藁だけを残し、ほったらかしで、可愛そうに、ほこりをかぶっていました。

われながら、何で、このちょっとがかけないのか不思議です。

本ではプレートサイズ20インチとなっていましたが、16インチに描いています。うちにはこの大きさがちょうど良いかも、、、、。

それにしても、向こうの方のデザインて、ニワトリとか雄鶏とか豚とか多いですよね。

いずれも、幸せをもたらす象徴みたいですね。うちにもお庭には豚さんが番をしてくれていることですし。

それはそうと、なんだかさっきから左のまぶたがぴくぴくと、、、、。完璧な疲れ目ですね~。今日はお庭の花を植え替えたり、結構ゆったりと過ごしていたのですが、、、、。これ以上画面を見ることができないので、これにてお休みなさ~い!

デザイン:ジョソーニャ・ジャンセン「a Brush of Whimsey]より 

« 春なのにスノーマン | トップページ | 2号くんの新しいペット。それは、、、 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

これもいいよね~~~!
あ~~、またまた溜めまくってることを思い出すわ~。
ジョソーニャ作品って、どうして身構えちゃうかな~~・・・
オリバーさん、だいぶ描き込んでるわね!
付いて行きます~~、誘導してね!

バンビさんいらっしゃ~い!
やっと一つ消化したわ、、、。私も途中作品まだまだ溜め込んでるよ。
自力で描く時はやっぱり身構えちゃうわ。もっと自然に描けるようになるにはまだまだ修行たたりません。
この作品もどこをどうなおしたら良いのか、、、。

私についてきたら、どこへ行くかわからないわよ~!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのにスノーマン | トップページ | 2号くんの新しいペット。それは、、、 »