2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« オリジナルのダイアリー | トップページ | Cackleberry »

春なのにスノーマン

季節はずれもはなはだしいのですが、、、、。

現実逃避してしまいました。

ナッツクラッカーのスノーマン。大好きです。

P1010310

さて、もう現実逃避はタイムアウト!

描かねばならぬものを描きましょうか、、、、、。

デザイン:ジェイミー・ミルスプライス

« オリジナルのダイアリー | トップページ | Cackleberry »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

あ~らかわいいスノーマン♪
季節を先取り!ですね。(早すぎ??)

現実逃避は、みんな同じだね~
そろそろ戻らなきゃ(^_-)-☆

明日はJDPA支部セミナーです。水谷先生の可愛いベアを習ってきますね。

そうそう、いつの間にか同じブログになっちゃいましたね。結構気に入っています。

groveさんこんばんは~。
先取りといってくれるなんて。うるうる。逃避しすぎて戻れない?私。
水谷先生はオイルかな?またブログに画像アップ待ってます。

ブログのデザイン。まったく気がつかなくって、、、、。いつも記事に目が行っちゃうからな~。注意力ゼロな私、、、、。
でもこれかわいいよね~。一緒になっちゃったけど、いいかしら~。

あははは・・・みんな現実逃避してたのね!

スノーマンやっぱり可愛いよね~!私も去年描いたけどいろんなタイプがあって面白いね。
でも、このウッドもう手に入らないって聞いたんだけど・・・残念すぎない?
だってこんなに可愛いのにね~!

オリバーさん、今日届きました♪
ありがとうございます。
とっても素敵~~
使うのが勿体ないけど、使わせていただきますね。
今日はセミナーで疲れて(ちょっと頭痛が・・)帰ってきたのですが、吹っ飛んじゃいました。
幸せ気分です(=^v^=)

画像、ブログで紹介してよいですか?


バンビちゃんも書いてたよね~。あれも描きたくて、準備中です、、、。(また現実逃避)
ウッド、私は生徒さんの分と合わせて直接アメリカから取り寄せるのだ~!個人輸入?してます。
スノーマンのウッド廃番にはなっていないはずだよ。

groveさん、届きましたか~?また私とおそろいになってしまいましたね~。周りにブレード貼りたくてあちこち探したんだけど、ちょうどいいのがなくて、、、、。groveさん、なんか良いのあったら、ぐるりと貼ってね~。
ブログでの紹介、恥ずかしいけど、良いですよ~。

え~!そうなの?私、アメリカで買ってきた先生から譲ってもらったの。もう作らないって聞いてたものだから・・・・ほっ(*^^*)
個人輸入しちゃうんですか?すごい~!

良いなあ、アメリカに行って買ってこられたのね。
個人輸入、お人形だけね~。どきどきよ~!英語力ないのに注文するから、トラブルの時が大変!それに船便にしてもらうから、結構時間かかるしね。届いた時には、箱はぼろぼろです、、、、。どんな旅をしてきたのかなあって想像してしまうわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナルのダイアリー | トップページ | Cackleberry »