2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPAコンベンションレポート | トップページ | JDPAコンベンションレポート その3 »

JDPAコンベンションレポート その2

今日はボランティアの日です。JRが事故で少々遅れて、時間ギリギリというハプニングもありましたが、何とか間に合い、会場へ。

私の当番は、会場でした。

時々、この人の作品が見たいのだけれど、、、とたずねられるのですが、悲しいかな、どこに誰の作品が展示してあるか、リストも何もなく。作家名とか、ジャンルを頼りにお手伝いしました。

JDPA主催のワンコインセミナーは大人気だったようで、早い時間に満席との放送が!

そんなことや、会場に来られている方たちを見ていると、トールが下火なんてありえない~と思ってしまいました。

昨日取れなかった写真を載せますね。

まずは入り口の雑貨屋さんコーナーNec_0201 こちらはバラコーナー

こちらはベアーです。

Nec_0202

こちらは入ってすぐのリースコーナー テーマはバラとベアーでしたが、色々なアイデアで、皆さんの個性が出ていました。

Nec_0203

こちらは関東支部の展示。

Nec_0205

画像が入りきらなくなってきたので、続きはまた明日!

« JDPAコンベンションレポート | トップページ | JDPAコンベンションレポート その3 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、今日は会えて嬉しかったわ!!
朝から電車情報も教えてくださって、本当にありがとうございました☆
ここに来たら画像がいっぱいで、また会場に来たみたいな気分になったわ~♪
オリバーさんの作品、とってもステキだったし、お友達もみんな見入っていたわ。
ホントに尊敬ですぅ~☆
私も頑張らなくっちゃっ!!

はじめまして!ziziさんのところから来ました。
JDPAのコンベンションの様子がたくさん見られて、感激です!とても素敵な作品ばかりですね。雑貨やさんコーナーのディスプレイ、かわいい~♪
オリバーさんのリースもすごく素敵です~。
また遊びにこさせてくださいね。

ziziさん、こちらこそ~!まだかな~まだかな~って思っていたのです。お当番してたからいまひとつちゃんとしゃべれなくて残念だったわ!
また機会があったら、今度はいっぱいおしゃべりしよ~ね!
皆に見られてしまったのね~って当たり前だけど。まだまだ修行の身です。コンベンションに出すたびに、だめだわ~って落ち込むけど、その分頑張ろうって思えるから。良い刺激ですね。

ミーオさん、はじめまして。遊びに来てくれてありがとう!やっぱりブログだから、画像の容量が限られてて、いっぺんには入りきらない~。

雑貨屋さん、すごく可愛かったわ~。手前にももっと沢山の食器や雑貨たちがあったのよ。バラコーナーは本当にバラの作品だらけ。コンベンション委員さん、渾身のディスプレイでした。もっと写真撮りたかったんだけど、入り口だから特に人ごみで取りにくくて、、、、。
リースもありがとう。バラは、一つ作品描くごとに落ち込む自分です。修行します、、、。

良かったらまた遊びに来てね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDPAコンベンションレポート | トップページ | JDPAコンベンションレポート その3 »