2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPAコンベンションレポート その2 | トップページ | 1号語録 »

JDPAコンベンションレポート その3

Nec_0207

引き続きコンベンションのレポートです。

実は21日はデジカメを忘れてしまいまして、、、、。携帯の画像です。少々見苦しいかも分からないけど、お許しあれ。

Nec_0199

真ん中のフルーツのトランクはおともだちのUちゃんが、ジョソーニアスタジオにいって描かれた作品です。すごーくすてき。私もいつか行って見たいわ!スタジオ!

Nec_0200

ジョストボも力作ぞろい!皆さん、すごすぎます、、、、。

ここで展示はおしまい。

あとはメーカーや作家さんたちのブースです。作家さんたちのブースはどこも沢山の人ではいれないほど。とてもにぎわっていました。デモもあちこちで常時やっていて、セミナーでしか見られない先生の手元がじっくり見られるチャンスに、沢山の人だかりでした。

コンベンションに行く度に感じること。まだまだ未熟だなーって。落ち込み半分、でも、もっともっと頑張るぞって気合半分。

行かれた皆さん、いかがでしたか?いつもより作品数は減ってきているらしいけど、でも、この沢山の人出を見て、トールもまだまだ人気だなって。いつもの事ながら、沢山の刺激を受けたコンベンションでありました。

« JDPAコンベンションレポート その2 | トップページ | 1号語録 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お名前はいつもペイントの本で拝見していました~!!
ブログも見せていただきました。
すばらしい作品ばかりで見入っていました。
ziziちゃんに紹介してもらったときは緊張して言葉も出ず、きちんと挨拶できなかったような…
帰りにziziちゃんから何かセミナー受ける予定ある?
と聞かれて7月8日のことを言うと、たぶんオリバーさんも行かれると思うよとと聞きました。
そのときはよろしくお願いします。

時計のん、拡大してみたけど、なかなかの腕前と思ったよ。平筆でしょ?
眼鏡カモ〜ンでも、あっしにゃ無理だ。
トールの経験はないけど、絵は描いてたことあるんで、わかる。

世界にひとつだけだね@腕時計。
素敵だよ〜。

ここに来るとさ、わたしも趣味に没頭したくなる。
仕事、辞めたくなるんだわさ。(爆)

ひろちゃんいらっしゃいませ!
ごめんね私も実は人見知り君です。だからあまり初対面の方と上手くしゃべれませんが、、、、。おゆるしあれ~!
メアリーさんの風景行かれるのね~。会場で見かけたら、声かけてくださいね~。こちらこそよろしくお願いします♪

楓○さん、実は私も仕事やめてずっと好きな作品かけたらどんだけ幸せ~かと思うときもあるけれど、、、。教えて皆が上手に描けるようになるのも好きだし、、、、。何とかやりくりしてお習字再開してね。
腕時計、こんなエレガントなの、にあわ~ん!せっかく書いたけど、、、、。母にあげるかも、、、、。
描いてる間、米粒に絵を描く人のことが頭に浮かびました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDPAコンベンションレポート その2 | トップページ | 1号語録 »