2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 悲しい思い出 | トップページ | 一番好きな夕暮れの空 »

↓なんてことを書いていたら、、、、、。

Hamちゃんのプルドがご臨終でした。

ショック、、、、、、。今からお庭に埋めてやります、、、、、。

2年余りのハム人生、いきなりのことでした。

生き物が死ぬのはどんな小さなものでも悲しいです、、、、、。(涙)

« 悲しい思い出 | トップページ | 一番好きな夕暮れの空 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは・・・
ホントに・・・どんな小さな生き物も、お別れするのはさみしいね。
プルドちゃん、ご愁傷さまでした。
ぼんちゃん達もオリバーさんもペットレス症候群にならないでね。

ごめんなさい・・・
ペットロス?症候群ですね?・・・。

pommeさん、メインの飼い主はおにいちゃん、でも淡々と埋めていました。
一人ぼっちで寂しくいってたのだよ。かわいそうだから、あんまり考えないようにしてます。

プルドちゃん、逝っちゃったのね(TT)
うちのポロンも、この頃怪しい動きをしているから
子ども達には覚悟してね・・・と言ってます。
何故か前に飼っていたハムちゃんも、自分の死期が近づくと、逃げ出したいのか、夜中にあちこち掘りまくるのよ。
とうとうプラスチックのゲージに小さな穴があきました。
お兄ちゃんも、悲しみを乗り超えて、優しい大人になりますね。。。。

ん・・・ま、ハムちゃんの寿命は短いですから・・・。
悲しいですけど。

メインの飼い主といっしょに合掌して下さい。
きちんとお別れをするという行為も大切なことです。

バンビさん、やはり死期が近づくと分かる?なんか最近おかしいなあと思っていたところなのよね。
ポロンちゃんも、穴があくまで掘るとは、、、、、。
大事にしてあげてね。

いつもは夜にごそごそ音がしていたのに、それが聞こえないし、野菜を切っているときにもうあげなくて良いんだと思うと、、、、。寂しいです、、、、。

楓○さん、2人でお別れしました。なでなでしてやってから、ティッシュとレタスにくるんで埋めてやりました。
これでお墓が三つになってしまった、、、、。
なんか哺乳類がいないとやっぱりさびしいわ、、、、。ザリガニも金魚も表情ないからね~。

きちんと、お別れが出来てよかったです。

レタスにくるんだってところが、オリバーさんらしい。
天国へ行く道中でのお弁当ね。
きっと、喜んでるよ。

ご臨終になった時悲しいから、飼わなくなっちゃった。
ペット禁止の住居でもあるし・・・。でも、金魚や昆虫なら頑張れば飼えるけど、世話する時間がやっぱりない。晩夏になると、どこかのお宅が飼ってらっしゃるのか、鈴虫の鳴き声が聴こえてくる。
今年も聴けるかな〜。借景ならぬ借ペットです。

さいしょね、ひまわりの種にしようかと思ったけど、レタスのほうが好きだったからね。

鈴虫、いい音色よね~。うちもどこからともなく聞こえてきます。秋の虫の音って大好き!でもでも、一度鈴虫飼って、虫の形が恐かった、、、、。

うちは2号のアレルギーで、犬猫飼えないんだけど、やっぱりなついてくれる哺乳類が欲しいわ、、、、。
夜にこっそり話しかけるのさっ。
モルモットでも飼おうかなあ、、、、。1号はミニ豚が良いらしいが。

お!ミニ豚君 良いかも。
豚ちゃんは、清潔好きな動物。
毛足も短いし、ダニ・ノミの心配が犬猫ほどは、なさそうだなあ。

2号にHamちゃん飼おうかなあっていったら、あきれられたわ、、、、。
ま、当分は二人の世話で手一杯か、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい思い出 | トップページ | 一番好きな夕暮れの空 »