2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« Gardens are Forever | トップページ | 9年間ありがとう。 »

COUNTRY ROADS

P1010040
やっと梅雨もあけて本格的な夏!ですね。

本の中の描けそうなものからチャレンジしていますが。
思うように描けないー!いじいじ。φ(.. )
道がへん!チューリップのストロークもへん。(T_T)
習作ってことで見てください。
アップに耐えられないのでクリックしても拡大しません。(>_<)

   ↑

とりあえず拡大できるようにしてみました。ご指導いただければってことで。(汗)なんて拡大したら、ドットのうち忘れ発見!

designed by Jo Sonja Jansen

« Gardens are Forever | トップページ | 9年間ありがとう。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は来て頂いて ありがとうございました。
うれしかったです~~~
バンビさんとも お知り合いだったんですね~~~
なんか親近感(^-^)

沢山やはりいろんなジャンル描かれてますね(~o~)
夏休みにはいったから またまた沢山描かれるんでしょうねぇ……
またUPしてくださいね~~
私はいまRosさんをかいてます…う~~~ん いつになるやら‥ですが

また 遊びにこさせてくださいね!!
宜しくおねがいしまぁす

hiromiさん、さっそくお越しいただきましてありがとうございます~!!!うれしいです~。
実は結構人見知り(?)だったりします。勇気を出して書き込んでよかったです。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします~。

ROSさんの作品アップ楽しみに待ってます。またきてくださいね~♪

きゃ~!hiromiさんもいらしてますね~~!!
私、hiromiさんにはいろんなことを教えていただきました~。
実力派の素晴らしいペインターさんですよ。
メアリーさんは初めてhiromiさんに教わったんですよ。

ところで新作・・・クリックしちゃダメってわかっていても・・・
押してしまうのよね~爆!
私も描きたいよ~これも!優先順位がつけられなくなってきたわ~~。
爆描きしすぎて家の中凄い~~~!!
今日はキレイにお掃除デイにします~~。


バンビちゃん、こんち~!
hiromiさんにメアリーを教わったのですね~。いい先生に出会えてうらやましいです~!

爆がきモードに入ってるのね???ドンドンアップしてあるよね。
今日はお掃除できたかな?私は昨日、お掃除モードで窓拭きまでしちゃいました。珍しすぎて台風来そうだけど、、、、。だってー、家庭訪問だったのですよ~。しかも2時過ぎから~。描くにしても落ち着かないし、いっそのことお掃除モードになってしまえ~と久方ぶりに、いつもしないところをおそうじしました。でも今日は、、、もう散らかってるし~。悲しいわ。

画像、ちょっと大きくなるように変えてみましたよ~。

お~~~素敵ですぅ。
ジョソーニアさまの作品、本を見て満足していたのですが、こうして拝見すると描きたくなりますね。
こちらでは10月に支部展が控えているんです。
今月中に出展表を出さなければならないのですが、なかなか決められず・・・・

目だけは肥えているのですが・・・

groveさん、こんばんは~。支部展ですか~。10月といえば、あと2ヶ月強ほどではありませんか。
何を出展されるか決まりましたか~?迷いますよね~。楽しみにまっときます~。

ジョソーニアさんの作品、色使いが大好きなんです。下手の横好きってことで、、、。(汗)
こんなシンプルな作品は、ストロークの上手下手が如実に分かるからな~、ごまかし効かなくてきびしいです、、、、。

写真の撮り方が、まっすぐじゃないところに
オリバーの気に入らなさがにじみ出ている。と感じた。

めげずに、頑張ってくれ〜〜〜。(^^)/

おっと〜、梅雨明してブログも夏らしくなったね。
貝殻が綺麗だわ。

楓○さん、一気に暑くなってばて気味だよ。
確かに写真、曲がってるわ(笑)

貝殻に決まるまでに2転3転しました。しばらくこれでいきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gardens are Forever | トップページ | 9年間ありがとう。 »