2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 何にもない日 | トップページ | スプリングタイム イン ザ ウッド »

ローズマリング テレマークスタイル

仕上がりました。というか、仕上がったつもり。と思ったら、ストローク少し忘れていました、、、、。なんのこっちゃ。

ま、初めてですからこんなものということで、、、、、。まだオイルが乾いていないので、光っていますが、、、、。

JDPAの関西支部セミナー 池田先生のローズマリングです。

はじめて池田先生の作品を見たときに.とても感動したことを覚えています。

とても勢いのある生き生きとしたストローク、意外とラフに書かれていて、ちょっと目からうろこ状態。でもとても素敵です。お稽古に行きたいけれど、今の私は、いっぱいいっぱいでちょっと無理。もう少し子どもが大きくなって、余裕が出来たら、教えていただきたい先生です。

200707121608000_1

ラインを入れなおして、再度アップです。

« 何にもない日 | トップページ | スプリングタイム イン ザ ウッド »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさんセミナー続きだったんですねぇ~~!!
ローズマリング、素敵です~~!!
オリバーさんはオイルもされるんですねぇ~~!!
いつか習いたい技術です。
もっと時間が欲しいですよねぇ~~!!

ローズマリングをオイルで描くっていうのが、不思議な気がするんだけど
オイルの手法も先生によっていろいろ違うんですよね~。
こちらは私も未知の世界だわ~。
ローズマリングが描けると作品も華やかになるし、いいなぁ~~!
ほんと、時間がいくらあっても足りないわ~。
せめて家事さえなければ・・・・なんてね!

ひろちゃんこんばんは~!
オイルしてるけど、上達してないんだよ~!最近ちょっと着合いいれてお稽古行ってます。
ローズマリングは、オイルのお稽古でならっている分野とは違うので、まったく初心者です~!
ストローク系好きなんだけど、腕がまったく伴わない、、、、。

先週からお休みなしだったので、正直バテバテ肩凝りで、とうとう接骨院行ってきました~。「張りすぎです~」と先生に言われてしまい、またしばらく通わなくてはいけなくなりました。とほほ、、、、。

バンビちゃん、こんばんは~。
ローズマリングはオイルで描くほうが楽よ~と何度も言われましたが、やってみてよく分かりました。
ストローク、やり直しがきくし、ただ汚さないようにするのがね~。描いていくうちにどこかしら汚している私でした、、、、。毎度のことですが。
家事さえなければ、、、、その通り~!でもこればかりはね。1日48時間欲しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何にもない日 | トップページ | スプリングタイム イン ザ ウッド »