2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ローズマリング テレマークスタイル | トップページ | Gardens are Forever »

スプリングタイム イン ザ ウッド

P1010032_1

やっと仕上がりました~!

何とか絵の具が使えるうちに出来ましたが、、、。景色はついついさわりたくなってしまいませんか?一応出来たけれども、きっとまたどこかさわるんだろうなあ。

もうしばらくおいて、また見たら、あちこち手を入れましょうか。ちょっと、単調になってしまったような気がするし。う~ん、景色を自然に、ソフトにかくのって難しいわ。

designed by  Mary M . Wiseman

« ローズマリング テレマークスタイル | トップページ | Gardens are Forever »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、完成おめでとう~~!!
私のよりソフトで自然に仕上がってます。
素敵~~!!
大発見、私最後のスパッタリングするの忘れていました~~!!
ニスを塗ってなくてよかった~~
今からやりま~~す!!

きゃ~~!!出来てるわ~~♪素敵~!
今日、まさに受講してきてメタメタになって帰ってきました・・・・。
聞いていたけど、進行早い~~~!!
休みナシにどんどん進んじゃうから、いいや!いいや!ってやってる内に・・・悲惨(TT)
久しぶりの風景は・・・・難しく感じました。
これから家で修正しまくって何とかアップできるように頑張るね~~~!!!
周りの人たちが・・・やっぱり余裕の人ばっかりで、ちょっとしょげて帰りました・・・・(@@)

とっても素敵に仕上がってしますね!
私も昨日セミナーを受けてきました。聞いていた通り、早くてついていくのに必死でしたが、メアリーさんご本人も作品も本当に素敵で、行ってよかったですぅ(*^_^*)

ひろちゃん、こんにちは~。ソフトになってる~?ありがとう~!でもちょっとボケた感じがするのよね。どうしたものか、、、、。
スパッタリング忘れてたのね~。気が付いてよかったね。

バンビちゃん、きっと理想が高いんだよ~!私が見たら、どこがめためたなのって思う出来だわ。絶対きれいに出来てると思うよ。
いつもとってもきれいに仕上げてるんだから、しょげる必要ないよ!

景色ってどこまで手を入れていいやら、とめどきがよく分からなくていつも悩むんだけれど。
アップ楽しみに待ってま~ス!

ミーオさん、こんにちは~。
セミナーお疲れ様でした。
海外は日本ぐらいらしいから、ラッキーよね。とってもまじめそうなお人柄でしたね。
どうしたらあんなにソフトに書けるのかなあ。
また来日してくださるといいね。

とても素敵に仕上がっていますね~
静かなんだけど、緊張感のあるセミナーでしたね。
連日の疲れで午後は半分寝ていたかも・・・でしたが(笑)

私も頑張って仕上げますね♪

groveさん、こんばんは~。
メアリー先生が物静かな方でしょう?だから余計に静かなセミナーだったのかなって。
私も午後に凄い睡魔がやってきました。だから勝手に休憩したりして、、、、。ひゃっはっは!

groveさんの、早くみたいです。アップ楽しみです。

オリバーさんね久しぶりに来たら完成してる!!
おめでとうございます♪
とっても美しいじゃないの~♡
私もこのセミナー行きたかったなぁ~。。。
次回いらしたときには是非受講したいです♪

ziziちゃんご無沙汰~!お元気でしたか?夏休み、どう過ごしているのかな?ハリーポッターもう行ったのね~。お兄ちゃん一時はまってたけど、熱が冷めたようで、、、、。私がいきた~いです。

メアリーさんの、取り掛かったら結構早く仕上がりましたよ。というか、私の基準が甘いので、(←自分には甘い)もうこれでいいやって感じ。
でも、うつくし~といってくれるのね~ありがとう!!!
次回はぜひ一緒に受けようね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズマリング テレマークスタイル | トップページ | Gardens are Forever »