2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« クラックルその後 | トップページ | メアリー・ワイズマン セミナー »

やっとできた、、、、。

肩凝りマックスです。原因は分かっています。DVDの見過ぎです。つい調子に乗って、津多や半額なので2本も借りてしまい。

映画を見るとぜ~ったい肩凝りマス。これが一番懲ります。でも分かっていてやってしまいます、、、、。

やっと描きかけの作品を一つ仕上げました。

ジョソーニアのフローラルランドスケープの中から一点。

P1010415_2

ニスを塗る前なのと、角度が悪くて、ちょっと画像が変ですが、、、、。

やっぱり修行が足りないわ、、、、、。いいのさっ描かないと上達しないもんね。(いいわけいいわけ)

あと何作品描きかけの作品があるのだろう、、、、。考えただけで恐い!

ああそれにしても肩痛いし、、、、。声はだいぶよくなりましたが、やはりおき抜けはおっさん声です。息子より低い声の私。

デザイン:Jo Sonja  Jansen  『Floral Landscapes』 より 「Home is Where You Hang Your Heart」

追記:左下の鳥さんをクリックしてみてね。

« クラックルその後 | トップページ | メアリー・ワイズマン セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、体調だいじょうぶですか~~!!
来週までに治してくださいねぇ~~!!
ジョソーニアさんの作品はまだ一度も描いたことがありません!!
絵を見ると独特の筆遣いのような気がするのですが…
オリバーさんは英語版を訳して描くんですか~~?
↓のクラックルも素敵ですねぇ~~!!
昔はクラックルをするの嫌いだったんですが、最近はクラックルの味を感じられるようになりました~~!!
少しは成長したのでしょうか~~

ひろちゃん今日は~。そうだわ、次の日曜だったわ。体調戻さなくっちゃ。
ジョソーニアさん、ベースコートも丸筆でストロークで塗ってるからそれででしょうね。ぴっちりベースコートしないから、楽なんです~。でもその後が辛いけど、、、、。
英語版訳して描いています。私、学生時代英語が最低最悪の成績でした。すっごく大嫌いでした。なんと言ってもグラマーの先生が恐くて大嫌いで、余計英語嫌いになったのだ。(←な~んていいわけ、、、)
それでもなんとかなります。慣れると、大体分かりますよ。チャレンジしてみてくださいね。きっと皆私よりは英語が出来るはずよ~っ!

はまると楽しいジョソーニアです。

クラックルの味を感じられるとは、ひろちゃんすごいわ~。またクラックルした作品見せてね~!

これもいいわね~~~♪
着々とジョソーニャ作品が増えていって羨ましいな~!

それにしても肩こりマックスまでどんなDVD見てるの?
最近私見る余裕が無くって・・・といいつつ
忙しいときに限って、ふらふら~~っとはまってしまう事もあるよね!

肩こり、けっこう辛いね。
百均で麺棒買ってきて、ばんばん肩を叩いてます(*^^*)

バンビちゃんのほうが沢山だよう~!
そういえば、おんなじウッドにクジラさん描いてたでしょう?裏にかくってのはどう?

DVDは、韓流のがほとんど借りられていて、見たいのがなかったから、近未来SFみたいなの借りました。
でも1本見ただけで、肩凝りひどくなるのに2本も連日見ちゃったからなあ。
なのにまた懲りずに、借りてきてしまった、、、、。ああ、悪循環、、、。
それにしても、肩凝りに綿棒で叩くとは、、、孫の手みたいなものね。昔なかった?片方が手になっていて、もう一方にゴムの丸いのがついているの。なつかし~!最近売っていないわ。
ところで、麺棒効く?

麺棒とってもいいわよ!30センチぐらいのやつなんだけど、
首の後ろに回して当てると、ツボにあたって気持ちいいし、長めに持って肩胛骨のあたりの肉にトントンするとちょうどいいのよね。
外すと骨に当たって痛いけど、自分でやるから恨みっこなしって事で・・・!(^.-)
他には足の裏に当てたりして、力加減がちょうど良くて重宝してるわ~~!
これでね、セルライト退治も出来るそうなの!
セルライトのありそうな所に痛気持ちいいくらいにね、コロコロころがすらしいよ~~。
ホントはセルライト退治に買ってきたんだけど、あんまりツボ押しに気持ちいいので・・・・!お試しあれよ~~~!(*^^*)

バンビちゃん、そんなに気持ち良いの~?買って来るわ!綿棒ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラックルその後 | トップページ | メアリー・ワイズマン セミナー »