2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« サンーケイのカタログコンテスト | トップページ | ダウンしたのをよいことに。 »

川口先生のセミナーでした。

今日は、楽しみにしていた川口先生のバラのセミナーでした。

下地から作ったのですが、先生の描くスピードの早いこと!時間内にボードを2枚仕上げられていました。さすがに「あ~疲れた」といわれていたのですが、、、、。

帰り、エレベーターで一緒になり、そこから少しご一緒したのですが、歩くスピードの早いこと。昨日テニスの試合だったとかで筋肉痛なのよ~なんておっしゃっていたのですが。

やっぱりパワーの塊!教わった私がこんなに疲れているのだから、教えるほうは相当疲れているでしょうに。

とってもテンポのよい先生でした。そして当然ながらバラはすらすら~。その手が欲しい!

とりあえず一部仕上げましたが、あと、4箇所!がんばんべ~!

 

« サンーケイのカタログコンテスト | トップページ | ダウンしたのをよいことに。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日は久し振りにお会いして嬉しかったで~す!

このブログ前にも見せて頂いてトールの作品がすご~い!
と思って、あれ~この場所はもしや・・?と思ったのですが
やっぱりオリバーさんのブログだったんですね!

これから、楽しみにして覗かせていただきま~す!

chamaMさん、いらしゃいませ。お久しぶりでした。あんなに人数多いと思ってなかったからちょっとびっくりしたよ。知ってるお顔が何人か、、、、。久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです。今日は良いようで何よりです。無理は禁物~!

それから、やっぱりトラックバックの方法がわかんないです。すいません。

また良かったら遊びに来てくださいね~!私もちょくちょくのぞかせてもらいます~!

川口先生のバラ、素敵~~!!
本を見て描こうと挑戦せいてみたんだけど、なかなか思うように行かず途中でなげてしまいました~~!!
私も一度セミナーに参加してみたいです~~!!
あと4箇所描くんですね。
完成を楽しみにしていますねぇ~~!!
それにしてもトールの先生はエネルギッシュな方多いですねぇ~~!!

うわぁ~いいなぁ。。。。
川口先生のセミナー、一度受けてみたいよ~~。
セミナー、名古屋のソレイユでやっていたかしら?
行けそうで行けない距離だわ・・・・・
最近、好きなバラが、川口先生のバラなの!
オリバーさんの描いたバラも、とっても素敵ね♪
羨ましいなぁ~~~。

ひろちゃんこんばんは~。
このバラにチャレンジしたんですね~、私も描いてみて、なんとなくは仕上がったけど、どうも違うような気がして一度受けてみたかったのです。
もうこれは練習しかない、、、と思いました。何とか、少しだけポイントが分かったので、あとは書きなれることでしょうか。でも一人で描くときっとまた自己流になっていきそうです。

バンビちゃん、次回は名古屋であるみたいよ~。HPに載っているのではないでしょうか。熱望したら東京にも来てくれるかもです。
川口先生のバラ、フィルバートでラフに描いてるけど、形とっても素敵よね。
私のはまだまだ未熟者~って感じ!しかもこの作品、メタリックカラーのバックグラウンドだから描いてて目がちかちかするんだ~。まぶしい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/8020574

この記事へのトラックバック一覧です: 川口先生のセミナーでした。:

« サンーケイのカタログコンテスト | トップページ | ダウンしたのをよいことに。 »