2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« チェリー・ビーンズ作品展 | トップページ | きもかわ?きもきも? »

Magical Halloween

P1010099

先日受けた、瀬戸山桂子先生の作品です。ほとんど時間内に出来上がり、家では、多少毛並みと文字に手を入れただけ。とっても可愛いパンダのぬいぐるみに、ついつい顔がにやける私。

1号に「可愛いだろ~可愛いだろ~?」

1号「・・・・・」

私の息子ならちゃんとそこでリアクションしなければ、後が怖いと言うことを忘れたか!

それにしても思いもよらない描き方でした。2号が前日学校を休んだので、いけるかどうか不安だったのですが、これは受講しなければ、書き方分からなかったでしょう。

しばらく瀬戸山先生のセミナー、いけるときにいこうっと。

先生、実は、以前バラを受けたことを覚えていてくださり、その話が出たのですが、、、、。申し訳ありません、まだ仕上がってませ~ん。すいません、絵の具がなくなったもので、、、、。と苦しい言い訳。

きっときっと11月中には仕上げることをここで誓います!

と言うわけで、久方ぶりのペイント作品でした。

デザイン:瀬戸山桂子

« チェリー・ビーンズ作品展 | トップページ | きもかわ?きもきも? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

受講しなければ描けなかった描き方・・・・興味ありますね~~

いろいろな先生のセミナーを受講できて羨ましいです。
○ンケイのカタログ・ニュースを見ながらいつも思っています。

薔薇の方も完成楽しみにしていますね♪

それにしても、きらきらしていてかわいいベアですね。


家族のペイントに対するリアクション。
最近聞かないことにしています。。。

え~、お能が腐っているオリバーです。(笑)
groveさんのほうよりもセミナーは多いかもだけれど、アクリルが東京より少ないかも。
東京の先生方、なかなか大阪までは遠いみたいですね。
北海道だと、セミナーは札幌であるの?北海道は広いからおんなじ道内でも移動大変だよね。
家は京都だけど大阪にも近いから恵まれているよね。
受けたいものは沢山あるけれど、先立つものが===(涙)

瀬戸山先生のデモンストレーションを拝見したことがあるんだけど、トラディションズの絵の具で丸筆でほんとにサラサラと描いていかれますよねぇ~~!!
あの描き方はほんとに教えていただかないと描けないですよねぇ~~!!
私も機会があればセミナーを受けてみたいです。
でも当日に完成するセミナーは嬉しいですよね。
私もまだ未完成のセミナー作品が4つもあります~~!!
↓チェリービーンズさんの作品展出展されるんですか~~!!
私も見に行きたいんですが、なんだか予定がいっぱいで行けそうにありません。
毎年来年は出展しようと思いながら、今年ものがしてしまいました~~!!
来年は…

パンダちゃん、とってもふわふわで可愛い~♪
思いも寄らない描き方って、いったいどんな風なんだろう???
興味しんしんになっちゃった!

それから、ブログ、突然閉めちゃってごめんなさい(><)
やっぱり目の弱さから、日常生活にかなり疲れを感じていたので
ずっと迷っていたの・・・・
私の意思が弱いから、きっぱりやめないとズルズルしちゃうので・・・
また余裕が出来たら再開したいと思ってはいますが・・・

でも、HPには、また新作もアップするので、
これからもよろしくね~♪

ひろちゃん、こんばんは。
瀬戸山先生は、カラーのこととかもよくご存知で、近ければお教室に行きたいぐらいです。とっても素敵な先生ですよね。けっこうおもしろかたし。(なんていったらおこられるかしら)
未完成のセミナー作品、、、、耳が痛い。。。。頑張りまあす。
チェリビの作品展、一応出すけど、今描き描き中。かなり切羽詰っています。間に合うかしら、、、。
来年は、ひろちゃんも出展しませんか?

バンビちゃん、目のほうはどうですか?パソの光があかんのね。目は大事にしないとね。あ、目だけじゃなく、体もね。
寂しいけど、今度はBBSに行きますね。
新作、楽しみにしてますよ~!

最近久々にボビーさんの作品書きました。やっぱり楽しいわ!なんか、一番リラックスして楽しみながらかけるのがボビーさんの作品。
色もいっぱい使うのがうれしかったりする。
また、週末ぐらいにアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェリー・ビーンズ作品展 | トップページ | きもかわ?きもきも? »