2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 作品展いってきたよ〓〓 | トップページ | デイサービス »

ジェイミーのクリスマス

P10101161

なんだかとっても暑い?10月、昨日大阪は夏日だったそうですね。

チェリビの作品展が終わりホッと一息、と思いきや、私、描き描きモードに入りました~。

土曜から4作品作ってしまいました。

しかもジェイミーばかり!使う絵の具や描き方がほとんど同じなので、調子付いて仕上げました。

一番のお気に入りはこれ!

P10101182

とってもふわふわ~なスノーマン!

P10101192

これはお材料が気に入りました~。ハロウィンバージョンもあるんだけれど、先にクリスマスかいちゃった~。きっとハロウィンは来年までお蔵入りか~???

P10101212

このペンギン、可愛い~~!しかも3匹もいるんだよ。一番下なんて、小さすぎて、フリーハンドだった、、、、。

そういえば最近ね~、目が、目が、うっとおしいのだ。ぼよよ~んてかんじ、老眼?遠視?近視?疲れ目?

なんだかよく分からないけど、とりあえず、某健康食品のブルー★ベリー愛飲みだしました。少しはましかしら、、、、。まだ3日目だからもう少し飲まないと分からないもんね。

そういえば、最近、夜、ほんの少し歩いてます。と言うか、お散歩だね。2号と2人(一号は付き合ってくんない)近所をぐるっと1周。20分ほどですが。メタボリック防止というか、太りすぎに危機感を感じたと言うか。

いつまで続くかわかんないし、大体20分歩いたからと言ってどうなるもんでもないかも、でもしないよりましね。

ま、もうしばらくがんばってみよう。

さあ、つぎはなにかこっかな。

« 作品展いってきたよ〓〓 | トップページ | デイサービス »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すごい~!
あれからもう、こんなに出来上がったのですね さすが~♪

どれもとっても可愛いですね!

ところで、ミシェルのハロウィン私見てなっかたです・・残念!
なんかず~とお喋りしていてちゃんと見ていなくて!

わざわざ見に行ったのに・・ハロウィン気持ち悪くないですよ!
私はだいすきです!材料もおもしろくてこんなのはじめて見ました。

本当に残念!!!また何かの機会にみせてくださいね!

クリスマスもUP!してくださいね!

chamamさん、こんばんは~。
作品沢山あったからね~。私も見落とした作品が沢山ありました。

このハロウィンの材料、輸入してもらおうと思ったんだけど、間に合わなかったので、こっちで作りました。自分の使い勝手がいいようにちょっと変えてるし。本当は正面に沢山の引き出しがあるみたい。でも私は棚にしました。

ミッシェルのクリスマス、、、、がんばってみる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展いってきたよ〓〓 | トップページ | デイサービス »