2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 親馬鹿ざんす | トップページ | Magical Halloween »

チェリー・ビーンズ作品展

チェリー・ビーンズ作品展

今年もチェリビの作品展がやってきました!

とりあえず、毎年出していますが、皆さんのレベルの高さについていかれていない私。

いや、出すことに意義があるのじゃ!と自分を叱咤激励しながら、今年も出展する予定。いや、あくまで予定、、、、、。

10月25日~27日まで、今年は三宮で行われます。詳細はこちら

お近くの方、是非足をお運びくださいね。

海外からの輸入ウッドや、珍しい材料、パケットの販売もされていますよ。

かく言う私も、金曜辺りに行こうかと、、、、。

また、在庫が増えること間違いなしですな。

★もう一つ作品展のお知らせ★

カントリーレーンの第13回作品展が、芦屋であるので、こちらも合わせて見に行きます。

こちらは10月26日~28日 10:00~18:00まで、JR芦屋駅北側、ラポルテ本館3F にて、開催

お友達が出展されます。楽しみです。なんだか秋ですね~。

« 親馬鹿ざんす | トップページ | Magical Halloween »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりにお邪魔で~す!

そうですね。今年もチェリビさんの作品展ですね!
オリバーさんはいつも素敵な作品なので、楽しみにしております!

私は描こうとベース塗ったのですが、
子供の引越しのついでに私の荷物を片付けていたら
未だにそのまま・・(だからチェリビさんのテイトルも送れてなくて)

私も金曜に行こうと思っていますので、あちらでお会いするかもね!

カントリーレーンさんの作品展もお邪魔したいで~す。


chamamさんの、去年の、とってもよくって、お材料分けていただきましたよね。今年こそは仕上げたい、、、、です。
今年は何を出されるのでしょうか、とっても楽しみです。
金曜日、お会いできるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親馬鹿ざんす | トップページ | Magical Halloween »