2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« きもかわ?きもきも? | トップページ | ジェイミーのクリスマス »

作品展いってきたよ〓〓

作品展いってきたよ〓〓

今日、作品展行って来ました!とっても素敵な作品だらけに、ため息だらけ。

入って右手に佐々木さんのコーナー、これがまたアンティークな感じで取っても素敵。

ついつい、アンティーク風のトランクと時計かってしまった、、、、。(あうあうまたウッド増えたし)

そして正面が川崎さんのコーナー。オリジナリティがあって、川崎カラーがとても素敵。

(またパケットコレクション増えたし)

そして次は石原さんコーナー

ジョソーニアをはじめ、ボビーやミッシェルの作品がとてもすばらしく、繊細に描かれています。(一つぐらいもって帰ってもわかんなかったかも、、、、なわけないし)

そして皆さんの作品コーナー。ディスプレイもとっても素敵で、いつまで見ていても飽きないって感じ。

みんなの作品を見て、描きたい病が発病!!!!

かきかきモードに入りたい~!!!

ziziちゃんやミーオさん、chamamさんの作品もしっかり見てきたよ。そうそう会場でchamamさんと遭遇!

ミーオさんはrosemaryの作品、とっても可愛くて素敵!

ziziちゃんのはテーブルと椅子のセット。ばらがうつくし~いziziちゃんらしい作品でした。

chamamさんのは2点ともオリジナル、一つはサンケイのコンテストで賞をとられたハロウィンもの、もう一つはオリジナルのバラ、間近で見られてよかった~!教えてもらいたいな~。

私のきもきも作品が、これが以外ときもかわになっててホッと一息。横にランプを置いてくれていたんだけれど、オレンジ色で(写真は普通の光になってるけど)凄くいい雰囲気になっていました。ああよかった====。

そして待望の販売コーナーへ。

やはり、買いすぎました。(だって素敵なものが目白押し、、、、ぶつぶつ)予算の決めていったのに、かる~くオーバーそしてまた在庫が増えて。

でもね、でもね、すてきなんだよ。アンティーク風のトランクと時計!絶対これは2号に受けること間違いなし!(自分が欲しかっただけだろ~!)

大きいので送りにしてもらったし、また届いたらお披露目しますね。

メアリージョーなんて描いたら素敵だろーなー。

そうそう、お友達のまちこちゃんにも1年ぶりに合えて、うれしかった~。毎年、作品展にはお手伝いに来られているんだけれど、なかなか本業が忙しく、筆をもつ暇がないといっていたまちこちゃん。きっとまた来年だね~。それまでお互い元気でいようね。

そして、次は、カントリーレーンの作品展に。ここでもchamamさんと遭遇!おんなじコースだねって話してました。

こちらは、正統派トール作品が目白押し。ちょうど藤原先生もいらっしゃって、変わったお材料のことで話が咲きました。

お友達はローズマリーとテリーさんの作品を出されていて、これまた力作素敵でした。

他の方々の作品も、とても力作ぞろい。見ごたえのある作品展を二つも見れて、またまた頑張ろうって気持ちになれました。

雨だったのに、行きも帰りもちょうど上がり、自転車で帰れてホッと一息。

さ~なにからかこうっかな。

« きもかわ?きもきも? | トップページ | ジェイミーのクリスマス »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん こんばんは~♪
無事出品おめでとうございます♪
体調は良くなりましたか?
私はとうとう一ヶ月も引きずってしまい・・・
今日あたりから気分が良くなってきましたけど・・・
日中はほとんど眠ってしまう癖?なのかどうか、寝てしまうようになっちゃって
体力が激減してしまいました。
だから、リハビリしなくちゃ~~!(笑)

ミッシェルの作品ってね~~、みんなキモイよね~~!
でも、ハロウィンにはぴったりでいいわ!
でも、素敵なキモカワもあるよね!描きたいもの見つけてあるの!
いつか描きたいんだけど・・・・かなり先だなぁ
わたしも、ぼちぼちがんばろ~~!

片山先生の作品いっぱいアップしたから
時間のあるときにでも覗いて見てね~!

こんばんわ~~ご無沙汰してました(^-^)
チェリビさんの展示会いかれたんですね~~~
みなさん沢山いらしゃって 盛況だってききました(^▽^)v
私は、今回はじめて出展させていただきましたが……お恥ずかしいです(>__<)
11月 銀座には いらっしゃらないですか?~~

↓親ばかざんす  よんで私 号泣でした(〒∩〒;)
巷で騒がれてる『どんな親父でもおれたちにとっては世界一のおやじやから……』  もうたまらんです!! 


バンビちゃんこんばんは~。さっきちょっとのぞいたんだけど、凄く沢山アップされていて、しかもすんご~~~~いビューティフル!だったので、もう一回しっかりじっくり見てからBBSに書き込もうと思ったとこです。
で、体調少しはよくなったのね?良かったわ~。でもリハビリと言って無理しないでよ~。私は風邪ひいたって思ってすぐ病院にいったので、割と直りが早かったです。なんせ、すぐ薬飲んじゃう方なので、、、。バンビちゃんはクスリが嫌いなんだっけ?ひき始めに飲むと以外と早いよ。
で、ミッシェルの書きたいものってなんだろ~~~!!!気になるわ~。早く描いておひろめ待ってるよ~!

hiromiさん、こんばんは~。私は二日目だったけど、盛況でしたよ~。作品の数も多くて見ごたえありました。
私のミッシェルの作品は、実は横と裏もあるんです~。その辺はもう時間がなくってかなり手抜きなので、写真取らなかったの~。でも面白いアイデアがあるので、作品帰り次第またお見せしますね~。

親ばかな記事、、、、いやいや号泣していただくような家族ではないのですが、、、、。ホント読み返してなんて親ばかなんだってあらためて思いました。でもやっと最近親になってよかったな~なんて実感しているのです。(←おそすぎ)
私も【世界一のおかん】と言われる日が来るのだろうか、、、、、。

作品展、やっぱり凄いでしょうね~~
一度は拝んでみたいです。・・・・落ち込むかな?

でも、素敵な作品をたくさん見るのって良いですよね。
実物に勝るものなし!!

オリバーさんのミッシェル、さらに進化するのですか?
それも楽しみです♪

オリバーさん、昨日はメールありがとう♡
はぁぁ~結局行けなかったわ☆
残念・・・。
来年は行きたいなぁ~~。。。
オリバーさん、いろいろいいものゲットしてきたのね♪
またブログでアップ、待ってますね!!

groveさん、美保ちゃんのホームページで様子がアップされるみたいですよ~。見てくださいね~。
作品見ても落ち込まないよ~、逆にあれも描きたいこれもかきたいって創作意欲を刺激されること間違いなし!来年は出展してみてはどう?

ミッシェルのこの作品、結構粘土細工が多かったの。ちょっとはしょっちゃったけど、また、写真載せるから見てね。

ziziちゃん、残念だったけど、報告があるから様子は分かると思うよ~。
来年はいけるといいね。

また材料とパケット増やしてしまって、ちょっと反省。でもとっても素敵なんだよ(と言い訳)また送られて来たらアップしますね。

チェリビさんの作品展、行かれたんですね!いいなぁ(*^_^*)
私も今年は日帰りでもいいから行きたいと思っていたのですが、ちょうど親戚の集まりの旅行とぶつかってしまって行けず…。皆さんの生作品、見てみたかったわぁ。ネット作品展が楽しみです。
私のお恥ずかしい作品も見つけていただき、ありがとうございます!実は今、通っているお教室でミッシェルウォルトンさんのクリスマスの作品を描いているんですよ。なかなか進まなくてクリスマスまでに仕上げるのだろうか?という感じなのですが。そのほかの作品は全然見たことがなかったのですが、全部きもかわな感じなんですねぇ。このハロウィンも、すごく雰囲気があっていいですね!粘土が組み合わせてあるのも凝ってるわ。

ミーオさんおはよう!
今年は来れなくて残念でしたね。きっと来年もされるからお互い1年楽しみに待ってましょう。
今年のクリスマス作品はミッシェルなのね?デザイン細かいから大変よね。でも出来上がったらきっと大事な一枚になると思うわ~。
アップするのを楽しみに待っています。
私も実は描きたいのがあるんだけれど、、、、いつになることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きもかわ?きもきも? | トップページ | ジェイミーのクリスマス »