2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« Magical Halloween | トップページ | 作品展いってきたよ〓〓 »

きもかわ?きもきも?

さて、今日からチェリービーンズの作品展が始まっています。

なんとか2点出展しました。

一つは、サンーケイのカタログに掲載されている作品。

以前にも一度ご紹介しましたが、オリジナルのウサギちゃんです。

そしてもう一点は、ミッシェル・ウォルトンのハロウィン作品「ハロウィンアドベントボックス」です。

もうすぐハロウィンなのでこの作品を描いたのですが、、、、、。きっとこれ好みがきっぱり分かれるのではないでしょうか。ていうか、私も描いていて、どーやねん!と突っ込みを入れたくなるほどのきもさ!これをきもかわいいと見るか、はたまたきもきもと見るか。

自分自身は、限りなくきもきもに近いきもかわ、、、、かなあって。

家族にも受けが悪く、きもいの好きなぼん2号でさえ、書いてる途中で、これいらん!と言われる始末。

出来上がって、やっと、「もらってやってもいいわ!」だそうで、、、、。

粘土細工、かなり苦労しました。でも一番悩んだのは、輸送途中で壊れないようにどうやって梱包したら一番いいかってこと。どうか壊れていませんように、。

P10101132 え~きもきもが嫌いな方はクリックしませんように。

あと一つ、作品見本として、ボビー作品が材料販売コーナーに陳列されているはずです。

これは非常に描いていて楽しい作品でした。そういえばこれJDPAの会報に載ってましたね。久々にボビーを描いたのですが、やっぱり好きだわ~。それにしてもこれ顔がとっても多いねん。何人(?)顔があるか数えてみてね。

P10101092

デザイン:ボビー.タカシマ「サニーシードボックス」

左のひまわりの顔が一番好き!です。以外と早くかけましたよ。良かったら皆さんも描いてみてくださいね。

で、これ、ボックスなんだけど、何入れようかな。

« Magical Halloween | トップページ | 作品展いってきたよ〓〓 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん、やっぱ「きもかわ」でしょう。ペイントをしていなかったらきっとこの良さは判らなかったでしょうね。
色をどんどん重ねて仕上がっていく段階、わくわくですよね。

ボビーさんのボックスも良いな~~
チェリーさんのHPで素材を見たとき描きたいな~って思ったけど、
これ以上ウッドを増やせない・・・・そう思いました。
ボードに描こうかしら♪

オリバーさんが描いた実物を見に三宮へ行きたいわ~~

何年か先・・・実現したいですぅ!

groveさん、きもかわっていってくれるのね~!ありがとう~~~。
出来上がった作品を見て、ちょっとは可愛いかな~とか、やっぱきもいわ~とか、色々思いながら出してしまった~。会場で、大ブーイングだったらどうしようかなって。明日行くのだけれど、知らん顔してみんなの様子うかがってくるわ。(←へんなやつかも@じぶん)

いつか、是非是非関西にお越しくだされ。ぜひお会いしましょう。そのときを楽しみに~!

ボビーのボックス、ボードにアレンジしても素敵だと思うわ~。一緒に在庫撲滅運動やりましょう!と言いながら、きっと明日も買い物して増やすんだろうなあ。

オリバーさん、ハロウィン作品可愛い!
うんうん、キモカワよ~~♪
ボビーさんの作品をこんなにステキに描けるなんて、やっぱりオリバーさんだわ☆
私も描きたいって言いながらまだチャレンジ出来ていないし・・・。

チェリビ作品展、オリバーさんは行く?
うちはもし行けたら土曜日娘を連れて行きたいんだけど、上の子が嫌がっているからどうしようか思案中。
美しい作品の数々を生で見たいな~。。。

ziziちゃん、今日行ってきたよ~。力作ぞろいで、あれも描きたいこれもかきたいでした。
川崎さんや、佐々木さんのコーナーも取っても充実していて素敵でした。美保ちゃんのHPで様子をアップするそうです。
やっぱり沢山おかいものしてしまった、、、、。ああどうしよう。

作品とても上手にディスプレイされていました。私のきもきも作品も以外と良かったりして。横にオレンジ色のランプを置いてくれていてとっても雰囲気よかったの。上に自分のだけ写真撮らしてもらってアップしました。
ziziちゃんのも素敵だったわ~。うちにちょうどいいかも、、、何ちゃって。折りたたみ式ってとこがまたいいよね。ばらがいいかんじで、ziziちゃんらしいなって。あんなテーブルと椅子でお庭でお茶したらいい感じよね~。

で、何~?明日いくの???お嬢さんと中華街とか色々行ってみてはどう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Magical Halloween | トップページ | 作品展いってきたよ〓〓 »