2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« White Christmas | トップページ | HO! HO! HO! »

復習

P1010126

津田先生のバラをアレンジして復習してみました。

ですが、、、。

別物になったし、、、。

バラもさることながら、葉っぱがやっぱり苦手やわ~!配置も難しい、、、、。ばらばら~になったもん。

デザイン:津田則子 ペイントクラフト50号「バラの時計」

« White Christmas | トップページ | HO! HO! HO! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

薔薇がばらばら??うふっ・・・

とんでもない~~素敵ですよ♪
それどころか、直に復習する姿勢・・見習わなくちゃ!!
セミナー受講しても、「完成できればよし」じゃ駄目ですよね。
だって、忘れちゃうんですもの~
次のセミナーから私も実践しよう♪

↓お祝いのお言葉、ありがとうございます。
井川先生の作風が好きで、どうしたらあんな風に描けるのか・・・・
少しだけ、近づくことができました。
でも、これからが修行(?)だと思っています。
人に教えることによって自分が学ぶことってたくさんありますよね。
まだ、自分のことで精一杯ですが、ぼちぼち考えなくては~~

オリバーちゃん、おはよ~~!
なかなかコメント入れられなくてごめんね!
でも頑張ってるね~!
津田先生の作品、とっても素敵に描いたね!
私もこんど機会があったら挑戦しようかな?

いよいよクリスマスシーズンで一年の締めくくりモードなの。
私もそのうちドバ==っとアップするからね!笑
ぽちっとにしとこうかな・・笑

おはよ~!どんどん仕上がってますね~!どの作品もいいね~!
あれもこれもとお互いに気が多いね・・!

それで、ミッシェルのパンプキンのウッドは手に入るのですか?
入るようでしたらほしいな~!
気のお多い人で~す!

groveさん、こんばんは~。
今回は、ストロークのバラだったから、すぐに練習しないと忘れちゃうわ~と、いつになく気合を入れて復習してみました。こんなこと珍しいんだよ。いつもは作品仕上げて終わりーだから。
で、根つめすぎて、今朝から背中に激痛!朝一で、接骨院行き。一日動けませんでした。ちょっとでも背中を動かすと痛いの。キーボード打つ分には力いらないから大丈夫なんだけど。
先生に、怒られちゃった。ここまでになるまでに来ないとだめだよ~って。そういえば昨日一昨日と夜頭痛してたんだわ。
今は、痛み止め飲んで何とか動いてます。ホント限度を知らないというか、あほな私です。

>人に教えることによって自分が学ぶことってたくさんありますよね。
本当にその通りです。
私も初心に返って頑張らなくっちゃ!

バンビちゃん、もしや爆書きモード?
描きすぎて疲れださないようにしてね~!沢山の作品、一気にアップ?すんごい楽しみだわ~!
私、トールの作品はクリスマス物が一番好き!だから書きたいものが山のよう。でも、本当は来年に向けての作品書かなくちゃなんだけどね。
上のコメントにも書いたけど、肩凝りすぎて、背中に来てしまい、動けない状態。夕食の支度も1号に手伝ってもらう有様。なので、この週末はゆっくりしておきます。ぐっすん。

chamamさん、お互い気の多いのは治りませんね~!(笑)
パンプキンのウッドいる?じゃあまたあとでメールしますね。

オリバーさん、お久しぶり♪
津田先生の薔薇、綺麗ね~~!!
優しい色合いと上品な感じがとってもでているわ~~!
ボビーのような作品も優しい薔薇の作品も描けるオリバーさんはホントにすごいなぁ~と思うわ☆

津田先生のバラ、とっても素敵です~!私も一度セミナーで習いましたが、先生はさらさらっとあっという間に仕上げていかれますよね。
背中、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ziziちゃん、こんばんは~。
お上品に描けてる~?ありがとう!私と正反対なバラ~。はっはっは!

気の多い私で、どっちつかず~。悪い癖です。何か一つに打ち込んだらいいのにあれもこれもで欲張りすぎて、どれも中途半端。
最近反省してます。

追伸:綿の種、あと一つがはじけない~!かなり大きいのに。もう気温が低いからだめね。結局収穫は4つでした。来年はもっと増やすぞ~!

ミーオさん、こんばんは~。ミーオさんもセミナー受けられたのね~。本当にラフに、だけど美しく描かれるよね。あの手がほし~!
背中、ご心配おかけしました。2日間接骨院に通ってかなりよくなりました。まだ痛みはあるけれど、日常生活は送れています。まったく肩凝りを甘く見てはいけないわ。
毎日1号にシップを貼ってもらって、おばあちゃんの匂いをまわりに漂わせている自分が悲しい、、、。
しばらく接骨院に通わなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« White Christmas | トップページ | HO! HO! HO! »