2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 母の言葉 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »

寝ぐせなお馬ちゃん

P1010052_3

明日はクリスマスイブですね。

ここの所とりかかっていた作品がやっと!仕上がりました~!

苦手科目を克服すべく取り組んだバラ~。

尻尾はたてロールなくせに、たてがみは寝ぐせ~なお馬ちゃん。

トナカイの子分を引き連れております。

上の部分は景色があるのだけれど、見えないね~。ゴールドも所々入っているのですが。

↓こんな感じ。

P1010053

ウッドとパターンは、チェリービーンズで購入しました。

この作品を飾りたくて、出窓はホワイト系の作品に模様替えしました。

バラ、やっぱり描いていくうちに我流になっていきます。もっと沢山描かなくちゃ、形が取れませんね~。来年は、バラ、頑張ろうかなあ。

それにしても、クリスマス作品、途中のがあるんだけど、、、、。間に合わなかった、、、、。

きっと来年ぐらいかなあ。あ~あ。

designed by Miyuki Sasaki 「スノーホース」

« 母の言葉 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵~~
窓辺をホワイト系に模様替え・・ぴったりですね♪

最近は在庫素材をどうにかしなきゃ!という理由で新しいパケットは極力我慢・・・でしたが、この素材・デザインは気になっていました。
さっさと描いてしまうオリバーさんにアッパレですぅ。

作家さんのバラと同じように描けることがぺインターにとって一番なのかもしれませんが、たくさんのバラを描いて、「自分のバラ」を見つけることもいいな~と思えるこの頃です。(描けない負け惜しみも少しあるけど・・・)

groveさん、こんばんは~。
いつもは、パケットや素材を買ったらもう満足してしまって、なかなか書かないんだけど、これは頑張った。(笑)
在庫も山なのに、また最近買い込んでます。(←自滅)
>沢山のバラを描いて「自分のバラ」を見つける、
最終的にはそこに行きたい、、、、。でも私の場合、まだまだ描く量が絶対的に足りないのです。
目標は、groveさんのように、サラさらっと描けるようになること。あのプレゼント、とってもいいかんじで、あんなふうにかけるgroveさんがうらやましいです。

メルヘンチックなお馬ちゃん♪

今日は、有馬記念だったのよね。
本名馬がこなくてさ、番狂わせ。
何の話や。(笑)

サラブレッドも羨む、素敵なお馬だと思います〜。
たてがみのリボンが良いわ。

サリーです。早速遊びに来ました。
オリバーさんも、やっぱりバラ好きなんですね~。

お馬ちゃん、インパクトあるウッドですね~。
ロマンティックな優しいデザインで、
茶系の濃淡、いい感じです~!

他の記事で、瀬戸山先生のバラもUPされてましたよね。
セミナー受けられたんですね。いいなあ。
私は、去年開催された世界のトールペイント展のとき、
瀬戸山先生のバラの作品見て、釘付けになりました。
やっぱり色がいいですよね。

私もまたちょくちょく遊びに来ますね!
よろしくね(^∇^)

mapleどん、サラブレッドより足が長いぞ!
○馬記念、凄い番狂わせだったみたいね。

サリーさん、遊びに来てくださってありがとう♪
お友達が増えるととってもうれしい~~~です!

最近バラにはまってます。なかなか上達しないけど。
瀬戸山先生よく名古屋でセミナーされていますが、そこからだと、京都からと同じぐらいかしら。私も先生の色使い大好きです。近かったらお教室に通いたいぐらい。

つたない作品ばかりですが、良かったらまた覗いてくださいね~。

素敵なお馬ちゃんが完成したのね!!とってもステキ!
大きいと思っていたけど、そうでもないのかしら?
お馬ちゃんの後ろのトナカイさんも、とっても可愛いな!
オリバーさんのおうちって、ステキそうだわ~~(*^^*)

バンビちゃん、こんち~。
お馬さん50センチ強あると思うわ。
結構のっぽさんよ。
トナカイさん、雑貨屋さんで買ったんだけど、お店の人に、足がある程度開きますよ~といわれて、力任せに開いたら、ばきっ!
なので、一本足が負傷しています。お兄ちゃんにハンダ付けしてもらわなければ、、、、。
ここの窓だけ、ディスプレイしたんだけど、あとは~~~~。バンビちゃんが見たら発狂すると思うわ、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の言葉 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »