2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ナチュラルバージョン | トップページ | 老人会で講習しました~! »

White Roses

P1010041

できた~!!!

ホントは、グラマーダストふってないんだけど。ニス塗る前にぱちり!

花びらに泣きました、、、、。

それにしても、一体何ヶ月前にセミナー受けたんだか忘れちゃったよ。

でも、木曜にまた瀬戸山先生のセミナー受けたのです。だからそれまでに仕上げて、見ていただきたくって。

ご指導いただき、やっと仕上がりました。

デザイン:Keiko Setoyama

追記:12月5日の記事は、1号のたっての願いで、しまいました。コメントいただいた方々、ごめんなさい!なんと言っても彼お年頃ですから。

« ナチュラルバージョン | トップページ | 老人会で講習しました~! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

白いバラの透明感とか、ぼかし方とか
とっても爽やかで、いいですね~♪

周りのお花が一段と引き立ててくれますね!

バンビちゃん、こんばんは~。
瀬戸山先生のバラ、はまっちゃいました~。
早く、見栄えよくって考えたら、こうなったのよ~と先生はおっしゃって、すらすら描かれるのですが、筆使い、大変でした~。
透明感があって素敵ですよね~。
それにしてもバンビちゃん、作品一気にアップして、本当に凄いね。いつもパワーとやる気をもらってます。作品がアップ野をいつも楽しみにしていますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナチュラルバージョン | トップページ | 老人会で講習しました~! »