2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 大好物!携帯から | トップページ | パターンパケット発売&プレゼントのお知らせ »

ziziちゃんのカウプレ~!

ziziちゃんのブログでの、カウプレ、本日届きました~。ありがとうございます~!早速お披露目しますね~。

↑の写真はeenieというところのケーキだそうです。上にナッツと栗が載っています。

食い意地の張っている私は早速いただきました~。

生地の中にも栗やナッツが入っていて、うれし~いおいしさです。あっというまにたべちゃった。今度栗の渋皮煮母からもらったら(←自分で作るんじゃないのか)、これ作ってみようっと。

そしてメインのプレゼント!

200802171232000

私がはくには本当にもったいないスリッパ。エレガントにかかれたバラは、感涙もの。そして、葉っぱ、これもとっても素敵なんだよ。どうやったらこんなに素敵にかけるのかなあ。

こうなったらziziちゃんのアトリエが完成した暁には、押しかけていって、バラの数々を見せてもらうぞ~!(勝手に言ってろ~

せっかくなので、大事にはかせてもらいますね。

まずは、参観とかにもって行ってひそかに自慢しちゃう!おーっほっほっほ。なんちって。

ちかじか、こちらでも、カウプレやりたいと思います。準備できたら皆さんにご連絡しますね~。

追記 スリッパの画像差し替えました。もう使ってるけど、とってもあったかいんです。それにね、少しだけどかかと高いから、びみょ~に届かなかったところに手が届く!朝からにやにやでした。

« 大好物!携帯から | トップページ | パターンパケット発売&プレゼントのお知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~~~!
なんと素敵なスリッパだこと!豪華~~~!
しかもオヤツ付きってのがミソ!

私もこんな風に素敵に描きたいなぁ~~。

でも、オリバーちゃん、学校は超汚ないよ~~
裏になにか貼り付けてから履かなくっちゃね!

オリバーさん、こんばんは!
早速素敵にアップしていただいてありがとうございます♡
アトリエ、まだリフォーム途中だけど、是非是非遊びにいらしてくださいね~♪
オリバーさんのお宅もきっと素敵な作品が沢山あるんだろうなぁ~って興味津々よ!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

スリッパ、学校で履くの(笑)?
勇気あるなぁ~~!!!

バンビちゃんっ、よくぞ言ってくれたわ。
学校って、汚いの、忘れてました。
大変大事なスリッパが汚れちゃうわ。
皆に見せびらかしたかったけど、これはやめとくっ!

ziziちゃん、スリッパの写真が携帯画像でいまいちだから取り直すね。
うちはね~。とんでもなく狭く物がいっぱいのうちで、とてもじゃないけど、おみせできませ~ん!(泣)いつも片付けなくてはと思いつつ、ペイントの資料やら描きかけの作品やら、子どものレゴやらごちゃごちゃと~。どうにかしなくちゃこのお部屋、、、。誰か私に、片付けの極意を教えて欲しいです。


バンビちゃんのおかげで、大事な事に気が付きました。学校が汚いという事実、、、、。
そんな勇気ありませ~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/10553396

この記事へのトラックバック一覧です: ziziちゃんのカウプレ~!:

« 大好物!携帯から | トップページ | パターンパケット発売&プレゼントのお知らせ »