2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 若ごぼう@ 携帯から | トップページ | こなもの »

カウプレ&抽選会作品

おはようございます。

今日は快晴!気持ちのよい朝です。

作品も見せずに、カウプレ参加しろって~みなさんご遅くなってめんなさ~い!coldsweats01

やっと出来たので、見てくださいね~。

P1010164_3

P1010162_2

両方とも、オリジナル作品の一部をボックスに描きました。どちらも私のお気に入りの作品です。カウプレジャストの方に、どちらか先に選んでもらって、もう一つを抽選しますね~。気に入ってもらえるかな~。どきどき!heart02

参加まだまだ受け付けていますよ~。初めての方も遠慮なく参加してね。

参加表明をコメントに入れていただければOKです!

皆さんのご参加お待ちしています~!

« 若ごぼう@ 携帯から | トップページ | こなもの »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~オリバーちゃん
きゃ!なんて可愛いプレゼント
ついこの間、初めてお話させていただいたばっかやのに私もあつかましく参加表明させていただいていいかしら?ドキドキ♪

YAYOIちゃん、こん~。
参加ありがと~!!!当たるといいね~。ふみふみ頑張ってね。happy01

可愛い作品ですね!さすが~!!
がんばってもらうからね~ ~o~

それから、八尾ごぼうおいしいでしょ~!
豚肉といためてもおいしいよ。

こんばんわ~~
んきゃぁ~~かわいい♪♪
がんばるよぉ~~~
私には描けないキャラだわ(^_-)

楽しみよ~~

chamaMさん、こんばんは~。こんなんで良かったら、カウプレ頑張ってね~。
もうお店に八尾ごぼうはなかった、、、、。
今度見つけたら、やってみるよ~。味付けは、おしょうゆ味でいいのかな?

hiromiしゃん、
バラにしようかと思ったけど、よく考えたら、上手な人だらけ~なので、こんなキャラにしました~。
楽しみ~?良かった~!

こんにちは☆ はじめましてです♪
ハンドメイドを検索していてたどり着きました!

グリーンのウサギさんのペイント可愛いですね~
クローバーも大好きな花です♪
とってもずうずうしいと思ったのですが。。。
カウプレに参加させていただいても良いでしょうか??

さんか ひょうめい いたshじます

。。。で よい?

tomcatさん、はじめまして~いらっしゃいませ。
 クローバー私も大好きなんです~。気に入ってくださってうれしいです~。
カウプレ参加OKです~。これからもよろしくお願いしますね~。

紫苑たま、文字化けしてかきこみにくいのに、ありがと~!
よいよい~!エントリー承りました~!ok

ウサギさんにしようかな~~それともヒヨコさんがいいかな~~~

upまだ、当たっていないってばpunch

かわいいボックスheart
そろそろカウントも近くなってきましたね。
週末留守するので、ちょっと心配ですぅ。

オリバーさんが描くデザイン、とってもかわいいですね。
何気なく見ていたペイントクラフト賞。ありました、ありました。。

自分でデザインをおこす大変さがわかるだけに、尊敬しちゃいます。
これからも楽しみにしていますhappy01

groveさん、ボックスの中もちゃんと布張ってますからね~。カウント回るの結構早いね~。来週かと思ってたけど、どうかな~。週末はお出かけね~。私は明日、お稽古です~。2号と3号は雪山にそり遊びに行くそうです~。
ペイントクラフト賞、みたのね~。うはははっ!
どうやってもこんなのしか描けましぇ~んっ!

一応、参加表明。←メンテで手を取られまだしてなかったあんぽんたん。踏めるかどうか分からんが・・・。
にまん!! 早くも近付いてるねlovely

(≧∇≦)キャー♪かわゆい~
オリバーさんのデザイン色合やっぱり大好き~
どっちでもいいから当たりますように!!

mapleドン、聞こうと思ってたからちょうどよかった~。このカウンターコメント入れるたびに回ってるわ~。だから回るの早いねんね~。
あなたのコメントも早い時間、、、。
さっき2号3号が朽木村に出発しました~。雪たくさんあるといいんだけど~@ソリ遊び。
このために2号は昨夜9時半には布団に入ってた。気合はいりまくり~。6時半には起こされて、お弁当作りました、、、。ああ疲れた。

なぎちゃん、気に入ってもらえてうれし~よ!
皆に当たって欲しい気分です~。

どちらも可愛いですねぇ~~heart02
クローバーがかわいらしく咲いてる中に四葉をひとつ見つけました~~heart04
とても素敵な作品です。

皆さんのコメ読んでいたら、ペンクラ賞の話題があったんで、
ペンクラ引っ張り出して探してしまいましたよ~coldsweats01
あった!あった!オリバーちゃんの見っけたよ~!
あったかくって、かわゆくってcloverいいなあ。
オリバーちゃんって、こんな素敵な世界をもっているんだね~。
がんばって、カウンターふまなきゃ~~~E:sweat01]

ひろちゃん、良くぞ気がついてくれました~。ひとつだけね~。昔、子供の頃四葉のクローバーcloverなかなか探せなかったんだよね~。

サリーちゃん、いやいや引っ張り出して探さんでください~。よく友達から、どうしてこの性格で、この絵がかけるのか分からん~イメージ違いすぎ~とか言われます。自分でもそう思うわ~。

はじめましてhappy01
いつもziziちゃんやミーオちゃんのところでご一緒させていただいています
カウプレの作品みて  かわい~~~~~heart04って叫んじゃいました
初めてなのにあつかましいのですが 私もエントリーさせていただいても宜しいですか?
よろしくお願いします  m(_ _)m♪

はじめまして、、
はじめてのかたも参加OKのコメントみて
勇気をだして、書込みしてます。
可愛い作品をゲットしたいなーーーと誘惑にかられてしまいました。hiromiちゃんっちでおみかけしてましたが、、、、
参加させてもらっていいですか??
よろしくおねがいしまーーーす!!!

サイトはりつけるのわすれてしまいました。
では(^^)/~~~

たんぽぽさん、こんにちは~。ようこそお越しくださいました~。カウプレ&抽選会参加ありがと~!予想したよりたくさんの方が参加してくれてhappy02とってもハッピーです~!
これからもよろしくお願いしま~す!

なもちゃん、こんにちは~。
実は、なもちゃんのサイトに時々お邪魔していたのだ~。トップのチューリップ、とってもステキだな~って。でもなかなか書き込む勇気がないもので~。これを機会になかよくしてくださいね~。エントリー受け付けました~。

わあ~~!
可愛い作品ね♪
オリバーさんらしいわhappy01!
なかなかパソに向かえない毎日だけど、がんばらなくっちゃ!!

ziziちゃん、こんにちは~。
忙しいもんね~、でも時々のぞいて見てね~。
オリジナル皆さん喜んでくれてホッとしてます~。coldsweats01

コメント入れないと回らない?
来ただけでも回ってるんじゃないの???

気合い満々で朽木村に出かけた2号3号は帰って来たか〜?弁当は、美味しかったに違いない。だってオリバードンが疲れるくらいがんばった力作だもん。

そう来ただけでも回るんだけど、コメント2回入れたら2回回っててびっくりしたんだよ。
弁当は、手抜きです。夜に思い立ったから材料がなくって、、、、。おにぎり3種類と卵焼きにトリカラにフルーツにきんぴらぐらい?
雪遊び場で、大きな穴をほってきたらしい。子どもが落ちたら上がれないくらいの深さだって。
翌日2号は熱出しました、、、、。

四品も作れば上等です。
冷凍食品騒ぎの折り、母ちゃんは大変だもの。
そりゃ、疲れるって・・・。
お土産が発熱・・・down

私は上のウサギちゃんでお願いします~♪
ひよこちゃんも捨てがたいなぁ・・・・

なのに・・・・こんな時にPC不調で
コメントなかなか入れられないよ~~(TT)
対策練らなくちゃ~!!

mapleどん、2号は大変な事になっておます。とりあえずは元気なんだけど。詳細はメールにて。
1号は、冷凍食品が嫌い(お弁当ね)使えるのは3種類だけ。朝の弱い私なのに、、、

moguさんは、うさぎちゃんね。
あれ?なんか前もPC不調とかいってなかったっけ?私そうなったらお手上げです。何でなのかなあ、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/10807956

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ&抽選会作品:

« 若ごぼう@ 携帯から | トップページ | こなもの »