2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ziziちゃんのカウプレ~! | トップページ | 業務連絡@ 携帯から »

パターンパケット発売&プレゼントのお知らせ

クラフトショップピコットさんより、パターンパケットが発売されました。

P1010158_2

後ろの画像は、元になったダストボックスです。良かったらピコットさんのオンラインショップがオープンしていますので行って見てくださいね。

パケット発売と日ごろ、お越しくださる皆様に感謝の気持ちとして、カウプレ&抽選会を行いたいと思います。

ご参加くださる方は、コメントに「カウプレ&抽選会参加~!」とお書きくださいね。

条件は、メールにて、お名前とご住所を教えてくださる方です。(メルアドは抽選のあとお知らせします)

カウンター(左下の方にあります)20000ジャスト踏んでくださった方、あと、それ以外の方で1名抽選にて、合計2名の方にささやかではありますが、私の作品とこのパターンをプレゼントいたします。

いつもお越しくださる方はもちろん、初コメントの方もドンドンご参加くださいませ。

沢山の方がご参加くださるのを心待ちにしています。

« ziziちゃんのカウプレ~! | トップページ | 業務連絡@ 携帯から »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うきゃ~~!!
姉たま、凄いではないの~~!!!
パケット発売おめでとうございます~♪
もちろん、カウプレ&抽選会参加でお願しまーす!
カウンター踏み、弱いんだけど、頑張るニャン♪

オリバーさん、カウプレのお知らせありがとうhappy01!
是非、参加させてください~~heart04!
よろしくお願いします♪
カウンターふみふみ、頑張らなくっちゃっ!!

うわあ~パケ発売したんだあ。
おめでとう~~~shine
カウプレぜひぜひ参加させてくださ~い!
カウプレ参加初体験です。よろしく~!

デザインパケットの発売おめでとうございます。
実は私はもうこのパケットゲットしました~~!!
昨日手元に届いたばかりです。
やっぱりオリバーさんでしたねぇ~~!!
私もカウプレ参加お願いしま~~す!!
ziziちゃんのカウプレ当たったんですねぇ~~!!
おめでとうございます!!

初めておじゃまします。
いつもgroveちゃんのところで
書き込み仲間のなぎです。
パケットとっても可愛いですね。
ピコットさんに遊びに行って来ました。
そしてお名前見て\(◎o◎)/!
私の大好きな作品描かれてる方と知って
幸せな気持ちになって書き込みさせてもらっちゃいました。
今度あの可愛いオリジナル作品も見せてくださいね。

でついでにカウプレ参加させてください。

お知らせ、ありがとうございます。
「カウプレ&抽選会参加」させてください。happy01

実は、ピコットさんからのDMで見ていました。scissors
次回注文のときゲットしようと秘かに考えていました。
でも、パケット発売!!なんて凄いですね。
コツコツ頑張っているオリバーさんだからできることですよね。

バンビちゃん、一番乗りありがとう!昨日は、とうとう熱出てしまい一日寝ていました。おかげで今朝には下がったのですが、久々にしんどかった~。
こんなパケットでよかったら、ゲットしてね~。作品はまた出来次第アップしますね~。

ziziちゃん、こんにちは~。参加してくれてありがとう。いやはや扁桃腺が腫れて、やっぱり熱でました~。インフルエンザもはやってるからziziちゃんも気をつけてね。
スリッパ、愛用しています。本当にありがとう!

サリーちゃん、いらっしゃいませ~。カウプレ参加お初なのね~。ありがとう!喜んでいただけるような作品を描き描き頑張ってます。もうちょっとまっててね。

ひろちゃ~ん、パケット買ってくれたのね~。ありがとう!!!!!ウルウル。とってもうれしいです。
参加ありがとう、作品もうちょっとまっててね。
ziziちゃんのカウプレ、そうなのだ。とっても素敵で、暖かくて、皆に自慢してるのだ!

なぎちゃん、いらっしゃいませ~。実は私もひそかになぎちゃんのところに行ったりしていたのだ~。今度はちゃんと足跡残しますね。
大好きな作品だなんてもううれしくって滝涙です。本当にありがとう。なんか頑張る力湧いてきました~。

groveさん、参加ありがとう!って書いた所で、↑に絵文字がついてる事に気がついたわ。

最近オリジナルあまり描いてなくって、もうやめた方がいいのでは、、、なんて思っていたところでした。ここで、たくさんの方にパワーもらって、またちょっと頑張ろうかなって。本当にありがとうheart01気長にマイペースで描き続けようかと思います。

2まん?
まだ、先は長いぞ〜。
age age しまくろうか? どこかのチャンネルみたいにw。

ピコットさんとこへいってくるわ〜。

「カウプレ&抽選会参加」させてくださ~い!
パッケット発売おめでと~!!
ステキナ色合いですね~♪


まず、私が買って皆さんに宣伝しとくね。
やさしくてかわいいのが皆さん大好きだから~!

カウンターも が・ん・ば・る・ぞ!


mapleさん、いや、作品が間に合わなかったらいけないからと思って、キリのいいところにしました~。だいぶ先だけど、まあいいやね。

chamaMさん、ありがとう~。宣伝してくれるの?(滝涙)私も手持ちで持ってるけど、ピコットさんのほうが早いかな。

パケット発売おめでとうございます~happy02とても素敵なオリジナル作品shineこれからも頑張ってくださいね!
そして、カウプレのお知らせをいただきありがとうございます。ぜひぜひ参加させてくださいね。楽しみにしております!
それから風邪、お大事にしてくださいね。

ミーオちゃん、参加ありがとう!強引な勧誘だったかも~。でも参加してくれて本当にうれしいです~。2万までまだ時間あるけど、気長にまっててね~。
作品もうすぐアップです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/10662198

この記事へのトラックバック一覧です: パターンパケット発売&プレゼントのお知らせ:

« ziziちゃんのカウプレ~! | トップページ | 業務連絡@ 携帯から »