2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ひさしぶりー♪ | トップページ | マメ合戦 »

またまたにわとりさん。

またまたにわとりさん。
実物はそんなに好きじゃないけど、デザインになると好きなもの、結構ありませんか?

私はカエルとにわとり!

カエルはもちろんボビーだけれど、にわとりはジョソーニアのデザインが一番!しかも、このトサカがとってもラブリーだと思うのは私だけ?

白いボディにアリザリンクリムソンの○が二つ。あごにあるのはなんて呼ぶのかなあ。

ラブリーで、早く描けて、うれしい作品。

そういえば、いつぞやのテレビで、このトサカが肌にいいとかで(ヒアルロン酸とか、コラーゲンが入ってるんだっけ)、実験で毎日一週間食べたら 実際お肌の数値がよくなってました。

かなりグロテスクだけどお肌のためならえんやこーら!私も食べるかも、、、。
ああ、やっぱり話題が食べる方向に。食い意地はってるわ、、、

« ひさしぶりー♪ | トップページ | マメ合戦 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーさん おはよ~~
段々UPされてる♪♪
いつも楽しみにしてるの(^-^) うふふ 沢山パケットもWOODもおありでしょ??
描いたら UP UPしてね♪♪

ジョソーニャって何気ない作品でも 結構手がこんでるじゃない??
ボビーも……
素敵って思える作品に近道‥‥ないね(-_-;)~~

出口先生↓のも すてき~~
さわやか~~
刺激もらって さぁ~~てこれからお教室です(^▽^)v

いや〜、頑張ってますね♪
実物は、気持ち悪かったり、恐かったり、薄汚かったりするけど具象化すると可愛くなる生き物ってたくさんありますね。ミッキーマウスもネズミだし。

さ〜て、私も気を取り直して頑張るよ〜v(^^)v

hiromiさん、こんばんは~。お教室お疲れ様です。
楽しみにしてくれてるの?いやいやうれしいよ~。
パケットとウッド、何で知ってるの~???
在庫撲滅運動、頑張る~!

確かに素敵な作品に近道、やっぱないですね~。
地道に描いていかなくっちゃ。

mapleさん、確かにミッキーもねずみだな。私もよくねずみを息子たちに仕立てて書いてるけど、実際の写真を見ると、オヨよ~だったりする。
もうカエルなんて、いきなり飛び跳ねられたら、心臓止まりそうになるもんね~。ほんとそうだわ。

ジョソーニャだ~~!
最近描いてないよ~~(TT)
描かなくちゃ、描き方忘れちゃうかも~~~汗
私もジョソーニャの絵、大好き♪
どうしてにわとりなんかをメインに
こんなに可愛く出来ちゃうんだろうね~~。
描きたいものありすぎて、人生ペイントで終わっちゃうかも?・・・・それも嫌だな~!
他にもやりたいこといっぱいあるから
この頃 消去法適用ですだ・・・(^^)

バンビちゃ~ん、片山先生の本届いたよ~~~!
言われないとわかんない~!すごいね~。先生もバンビちゃんを信頼してるから、たくさんの作品を任せたのね、作品を見てよくわかったわ。


ジョソーニャさんニワトリたくさん描いてるけど、どれもとっても可愛いよね~。
描きたいもの沢山て、おんなじさ~。確かに消去法でやってかないと、ペイントオンリー人生になってしまうね。私なんて、もうすでになりつつある、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/10190469

この記事へのトラックバック一覧です: またまたにわとりさん。:

« ひさしぶりー♪ | トップページ | マメ合戦 »