2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 二号待望の雪 | トップページ | 古いけど素敵 »

wabbits

P1010141

待望の雪、凄く積もっています。いまだやみません。

スタッドレスをはかせていますが、運転する気になりません。あちこちの道路が雪で通行止めです。

普段ふらないから雪に弱い関西です。2号は相変わらず、スキーウエアを着て雪遊びを満喫しています。

P1010138

久しぶりにアメリカンなトールを書きたくて自分でカット。

ジーン・マイヤーの作品もしかして2作目だよ。そういえばあまり書いた事ないかも。

二つ並べるとなんか可愛いね。カットは我ながらきれいに出来たわ。

さあ、そろそろ2号を家に入れようかな。温かいココアでも飲もうっと。(て、私は外にいなかったんだけど、、、まあいいか)

« 二号待望の雪 | トップページ | 古いけど素敵 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ふってま〜す。今日は一日ふりそうです。

かわいいな〜、今回の作品。

やっぱり、アメリカンとヨーロピアンは雰囲気が違うね。

すっかり雪解けちゃったわ。残念。

なんかぶりぶり可愛いの書きたくなって。似合わん。
ありがとう可愛いっていってくれて。
子どもたちなんてふ~んだって、、、。ああ描きがいのない我が家の男ども、、、、。

やっぱり、降ってもすぐ融けちゃうんですね。
でも、息子さん楽しめて良かったね~~~

ちょっとだけ、さっぽろ雪まつり会場の傍を通ってきましたが、凄い人の波・・・
雪像は綺麗でしたよ。今日は天気がよく雪まつり日和だったかも~~
坊ちゃま、来たら帰らないって言うかもよ♪


アメリカン・・・日本人のぺインターの原点はこの辺にあるのかしら~~
私も描きたいな。ネズミちゃんの図案トレースしたままです。

おはようございます。

やっと雪がふってくれたのね?2号君は満足したかしら??
お兄ちゃんは やっぱ部活ね~~
雪や雨の時はいやだよねぇ…わかる~~

ジーンさん なつかしぃ~~
よくかいたっけ…ほのぼのするよね(^-^)
うん かわいいよ!!
大きくしてみちゃった!!丁寧にかかれてる~~
カットもご自分で?
うまい!!
オリバーさん 器用なのね~~~

groveさん、おはよう。
昨日は天気が良くて、あっという間にとけちゃったわ。
雪像、さぞかしきれいでしょうね。
きっと2号は、僕も作る~!とスコップ片手に奮闘する事でしょう。
アメリカン、色々描くけど、やっぱりここに戻ってくるのかもね。
昨日は、1年前からトレースしてほってあったローズマリーのリースに挑んでます。べた塗り大変です、、、、。出来たらまたアップしますね。

hiromiさん、おはよう~!
お兄ちゃん、しぶしぶ行きましたよ~。うちはまだ近いからいいけど、遠いといやよね。私は中・高自転車通学だったから、雨の日がいやでしょうがなかったわ。

ジーンさんの作品だけど、いい作品て、古さを感じさせないよね。見てるだけで、いやされます。

カットは最近思うように切れるようになってきて、うれしい!んだけど、外で切らないといけないから、冬は寒いし夏は暑いし、、、、。で、なかなか出番がありません。って私が横着なだけか???

オリバーさんはウッドのカットもされるんですねぇ~。すごいキレイなラインのカット…尊敬です!
うさぎちゃんもかわいい!ほのぼのした表情が癒されますね♪

ミーオちゃん、今写真見てきましたよ~。すごく良かったです。
電動糸鋸、大きくて重いからなかなか出すのが億劫で。でも使わないともったいないから、がんばるっ!やっと最近、ミシンのように扱えるようになりました。でもやっぱり直線は難しいよ。
今、古い作品ばかり描いてます。今日、ローズマリーさんの古いリースが仕上がったので、明日にでもアップしますね。最後はちょっとはしょっちゃったけど、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/10360548

この記事へのトラックバック一覧です: wabbits:

« 二号待望の雪 | トップページ | 古いけど素敵 »