2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« こなもの | トップページ | カウプレ&抽選会結果報告~! »

楽しかった~!

P1010185

久々に作品を描きました。

なんか、すんご~く楽しかった~happy02ペイントを始めた頃の気持ちかな。

ビギナー向けって書いてあったけど、とっても渋くてステキ~!

何かけようかな~。アンティークのレースなんてステキよね。(←持ってないけど)あ、リネンでも合うかな。

川崎香さんデザインです。

それにしても今日はいい天気sunで洗濯日和denim。3回も洗濯機回しちゃったよ~。

お布団も干して、今日はふかふかかなあ。

なんとなく外で遊びたくなって(←こどもかっ!)2号を誘って(なんか逆だろー)お外でバトミントンtennisしたりバレーしたりお隣さんと中当てしたり。久々にいい気分でした~。春がそこまで来てますね。

我が家のクリスマスローズや水仙も咲きそうだしtulip、ビオラはお花の数が増えてきたし。

それだけの事だけど、なんかうれしいな。日増しに大きくなっていくつぼみ。わくわくです~!

追記:20000もうすぐですね~。踏まれた方はコメント欄にてご連絡くださいね~。

デザイン:川崎香さん

四季彩ペインティングから

« こなもの | トップページ | カウプレ&抽選会結果報告~! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

日に日に春らしくなってきましたよねぇ~~!!
お庭に咲いた可愛いお花に幸せを感じられる自分でありたいといつも思っています。
河崎香さん??ってオイルの作品しか知らなかったのですが…
この作品はアクリル絵の具ですよね??
ウッドもおしゃれで素敵ですね。
カウントも19900番台に突入ですね。
楽しみにしています~~happy01

復活!!!ご心配おかけしました。

もうすぐだね、にまんまで〜。

餃子↓しばらく食べてないなあ・・・。
おいしもんな〜、餃子。

今日も昼から出かけます(^^)/

ひろちゃん、こんにちは~。今日はまたずいぶんと暖かいね~。そちらは水仙で有名なところがあったような、、、。社会人の頃、行ったことがありますが、時期早すぎて、咲いてませんでした~。
暖かくなったら観光いきたいです。

この作品、アクリルですよ~。川崎さんといえば、オイルだけれど、こんなステキなアクリルもありました。でもやっぱり川崎カラーですね。
今19921でした~。もうすぐですね~。自分が踏まないようにしなければ、、、、。coldsweats01

mapleどん、復活おめでとう!
ぎょうざ、おいしかったぞ~。
ぎょうざ騒動で、冷凍は買う気がしなくなったよ~。
店頭のぎょうざの皮が結構品切れになっているみたいです。

今、19926だったわ!
もうすぐね~~♪
ここまできたらあっという間に20000を回りそうねhappy01!
川崎先生の作品、とっても可愛い!!
私もぼちぼち春休みだし、少しずつ筆を持つ時間を作りたいなart!

カウント、20000までもう少しだね~!
ドキドキするよ~heart02

難しすぎず楽しく描ける作品っていいよねnote
こんなかわいいウッド、どこに売ってるの?

こんばんは!
可愛い作品ですね。トールの流行は
やはりカントリーの作品が多かったです、、
ジョソーニアの作品は初期の本はかきやすかったのですが、だんだん、タッチでかく画風がふえてきて、インスピレーションで
かく難しい作品の本がたくさんでてきましたよね。。
トールの本来の目的はかいて楽しい気持ちになれることですよね、、
だから絵心なくてもだれでもかける絵が
トールの姿かな?ともってます。
ジョソーニアさんの作品もたくさんかきたいのですが、、、チェリービンズいつか石原先生のセミナーうけたいなーー
カウント、、明日のあさかしら、、、
いま19959です、、、
どきどき、、、、

おはよ~~~~
いまきたら20004だったよ~~

おぉ~~残念(>_<)

おはようございます。
20000カウントおめでとうございます。

20008でした。
残念~~~sad


おはよう!
20013だったわ!
ふみふみ出来なくて残念crying!
20000ヒットおめでとうございますshine!

20000カウントおめでとう~~!!
20020でした~~!!
今からお仕事行ってきま~~す!!

皆さんおはようございま~す!
いつのまにやらカウンター2万突破しておりました~。ご参加くださったみなさん、ありがとうございます!
2万を踏まれた方、今日の9時までにコメントランに報告お願いしますね~。
抽選もあるし、もう少しお待ちくださいね~!

サリーちゃん、このウッド、サンケイさんの商品だよ。タオルハンガーみたいです。可愛いよね~!サリーちゃんもこのウッドにお花かいてみてね~。

なもちゃん、確かに~。難しい作品ばかり描いてると、トールが苦痛になってくる、でもその分出来上がったときの喜びは倍増なんだけど。
石原さん、優しい先生だよ~!是非一度受けられては?

hiromiちゃん、なんと~!こんな朝早くから来てくれたのに、、、。でも抽選があるからまっててね。

groveちゃんも早くにありがとう!抽選楽しみにお待ちくだされ。

ziziちゃん、そこまで泣かなくても~!
でも、参加ありがとね~!

ひろちゃん、今からお仕事なのね。頑張って来てね。抽選楽しみにまっててね。では、私もお教室いってきま~す!


あっちゃ~~~!!!
ちょっと遅すぎちゃったのね!
ボロパソうらめしや~~(@@)

子供を誘ってバトミントンってわかるわ♪
私もかなりのお子ちゃま!(^^;)


バンビちゃん、こんばんは~。
朝一だったみたいね~。申告ない場合は2個とも抽選にしようと思ってま~す。
もうちょっとまっててね~。

申告遅れてごめんなさい。
朝一踏んで
直に出社してしまい、
今日は先ほど帰宅しました。
とりあえず報告まで・・・・・

みなさ~ん。申告遅れてすみません。
今読んで21:00までと気づきました。
皆で抽選楽しみましょう。
オリバーさん相変わらず慌しくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!なさい。
朝、偶然20000ふみふみ出来て\(◎o◎)/!とりあえずカウンターコピーだけしてコメントと思ってたら
三男が「宿題終わってな~い( ノД`)シクシク…」
と出がけに( ノД`)シクシク…しだしたので
宿題のお手伝いしてて書き込みすっかり忘れて出社してしまいました。
皆さんにもオリバーさんにも心配かけちゃってごめんなさい。
タイムアップしちゃったので
抽選でお願いしますね。

20000ヒット*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございます。

20000カウントおめでとうございます!
あっというまでしたね、、
やっぱり朝、、、朝は苦手です、、、
しかし、、抽選??
まってまーーーーす!!

なぎちゃんが踏んでくれたんですね~。ありがと~!
お仕事お疲れ様~。時間大丈夫だよ~。抽選次男にさせようと思ったので、時間区切らせてもらってたのですが、結局彼は10時ごろまで宿題が終わらず、、、、。coldsweats02
と言うわけで、抽選明日まで待っていただくってことで~。ごめんちゃい!
で、私がややこしい事をしてしまったので、
抽選用に、もう一点、プレートにウサギさんを描いちゃいます~!
2点、抽選しますよ~。
当たった方は私に送り先をメールくださいね。
アドレスは、brilliantgreen2006◎yahoo.co.jp
です。二重丸に@入れてね。
では、しばしお待ちくだされ~!

あっなぎちゃん、どれがいいかもメールちょうだいね~。

復活と思ったら再び撃沈しておりました。
ボディにジャブを喰らった挙げ句、アッパーカットでノックダウンされ気絶しておりました。

その間に、20000突破!
ただいま、20130。

踏んだ方@なぎさん

おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ああ〜、あたくし、まだ完全浮上ならずでし。

あ、ほんまや。2回廻ってるわ、カウンター。

おはよ~オリバーちゃん
ガガガガ~ン
シティハーフ、走りに行ってる間にヒットしてたやん(汗)
見事ヒットされた、なぎちゃんおめでとうございます
オリバーちゃん、オオボケしてた私を許してね
次こそは一緒に楽しませてもらいたいです
これからもよろしくね~!

mapleどん、抽選したよ~残念だったけど、また企画するから、参加してちょ!
で、ちょっとは浮上した?

YAYOIちゃん、なんと、ハ~フマラソン???凄すぎる、、、。駅まで20分の距離を歩いただけで、息切れする私なのに。
またカウプレするから、ぜひ参加してね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/11091666

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~!:

« こなもの | トップページ | カウプレ&抽選会結果報告~! »