2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« テディベア | トップページ | くまちゃんとうしちゃん »

Easter Egg Artists

P1010227

できたっ、、、、ということにしておこう。

下の部分も仕上げてみました。

P1010229

いまいち、しまりがない、、、気がするので、上にラインを入れるかどうか検討中。

どうするべ。

久々に描いていて楽しい作品でした。(4月は辛かったの、トホホ)

これを機に、途中の作品を仕上げたい、、、、が連休に突入ですな。

単身赴任中の3号も帰ってきたので、たぶんかけない、、、、。ああこの勢いで描きたいのにな~。

デザイン:Bobbie Takashima

« テディベア | トップページ | くまちゃんとうしちゃん »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~さん
GWはいかが おすごし??

でも描いてますなぁ、、ボビーさん このままカキカキしたいよね…
沢山描きたい物あるのに なかなか進まない私です(>_<)

↓薔薇も素敵!!名前もかわいい~~
我が家のピエール たくさ~~~んつぼみつけてくれて 今から楽しみよ

ボビーさんの作品、やっぱり良いですね~~
何だか夢の中の世界lovely

描いてみていものはどんどん増えるのに
体はついていかないわweep

でも、元気でいるのが何より!!楽しみながら描き続けたいですぅ。

hiromiちゃん、こんばんは。
今日は、1号クラブで、2号スイミング、お買い物ぐらいかな。3号は床屋さん、その合間にちょっとカキカキしました。
明日、バーベキューに行く予定です。自然の空気を満喫、、、したいけど、きっと人でいっぱいなんだろうなあ。

hiromiちゃんちにはピエールがあるのね。私も欲しいけど、植える場所が。weepなんせ狭い狭い我が家ですから。憧れのバラです。きれいに咲いたら、また写真HPにのっけてね。

groveさん、確かに、元気でないと描きたくての描けないよね。
パケットと在庫の山、、、どうにかせねば。
ちなみにこのボビーの作品のお気に入りは、おもちゃのニワトリさんでした。なんか可愛い~んだよね。

パソコン復活おめでとうございます~♪
ボビーさんのセミナー、私も受けましたhappy02オリバーさんの作品、めちゃめちゃかわいいです~heart04
ところでセミナー当日にそんなに大変なことがあったんですねsweat01通訳できるかたがいらっしゃって本当によかったですねぇ~。海外セミナーで通訳がつかなかったらもうお手上げです…。

ミーオちゃん、こんばんは。セミナー楽しかった?やっぱり書いていて楽しいのが一番だと思うわ。
かわいい?ありがと~!机において眺めてはニヤニヤ。ボビーさんの作品久しぶりに仕上がったからなんかうれしいな。
この勢いでどんどん仕上げて、、、行きたいけど、なんせGWだからね。coldsweats01

オリバーちゃんおかえりなさーーい
パソコン大変でしたね。(_ _;)/~~
自分で復活させるなんて、、えらい!!
(*^◇^*)
ボビーさんの作品とってもかわいいですね。
しかしハプニング、、、、通訳できるかたが
いてよかったですね。
でも殆んどしあがってるようですが
あとどこに手を入れる事があるのでしょう?
私は今はお部屋のおかたずけ、、ずっとそのままにしてきたので、あちこちかたずけてます。かきたいけどかけない状況、、、
けっこう時間がありすぎると、描けないこともありますが、、ほどほどに、、ですよね、、家族がねたあとは?、、って夕飯準備だけでも大変そう、、
ファイトV(^-^)V

なもちゃん、こんばんんは~。おかたづけしてるの?なんてえらいんだ!片付け、本当に苦手な私、家の中いたるところにブラックホールが、、、。なんとかしないとね。

パソコンはメーカー修理に出しました。
マザーボードと言うおおもとが壊れてて交換。すぐに帰ってきてよかったけど、入院費が、かかっちゃった。crying


おさんどん一日三回ってのが疲れるよね~。でもほどほどに頑張るわ!でもって、夜、皆が寝静まってからカキカキしている私ですcoldsweats01
あ、ボビーさんは結局ニスぬってしまいました。(笑)もうこれで良しとします。

オリバーちゃんこんにちは
GWもあと二日になったね~

ボビーさんの作品、とても素敵
この色の感覚は日本人にはなかなか出せないよね~
オリバーちゃん、今は何描いてるの?

ところで、カウプレ盛り上げてくれてありがとう♪
またよかったら次回も楽しんでくださいね
でもって、これからもよろしくね♪

YAYOIちゃん、こん~!
カウプレおめでとう!
こちらこそよろしくね。

今日は、天気悪いから家におこもりです。
今、またまた調子に乗ってボビーかいてるよ~!JDPAほったらかし~!これが終わったら、そっちに取り掛かるつもりです。
YAYOIちゃんはどんなの描くのかな?楽しみだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/20713011

この記事へのトラックバック一覧です: Easter Egg Artists:

« テディベア | トップページ | くまちゃんとうしちゃん »