2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« くまちゃんとうしちゃん | トップページ | 気になる作品 »

お花たち


ただいまエゴの木満開です。つられてアブもぶんぶんです。とっても良い香がすることに初めて気付きました。

P10102282

大好きなすずらんが、今年はあまり花をつけませんでした。秋に植わっているところを掘り返したからかも。weepもうこの形がとってもラブリーで大好き!お花の中で一番好き。大輪のバラもいいけれど、こんな小さな草木がいじらしくて好きです。

ユーカリもオリーブもどんどん伸びて来ています。でもひょろひょろ。どう選定したらいいのかわからないので、どなたかご存知の方教えてください。

ビオラも伸びすぎたので、切り戻しをしました。また咲いてくれるといいんだけど。

ぼちぼち綿の種、植えようかな。

このわたの種は、昨年ziziちゃんからいただいた種を植えて、実を収穫したもの。

今年もいっぱい実がつくといいな。

沢山付いたら、おすそ分けできるもんね。

私のつれづれ日記でした。

« くまちゃんとうしちゃん | トップページ | 気になる作品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてました。
楓○で〜す!元気そうでなによりです。
違う木だと思うよ〜。
花びらが違うし葉の形も違う。
冬は丸裸になる落葉低木だと思う。
第一、匂いがなかった。
かすれたネームプレートは三文字だったしね♪

今調べてみたけど、何の花かなあ。図鑑見たほうが早いよねきっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/20853022

この記事へのトラックバック一覧です: お花たち:

« くまちゃんとうしちゃん | トップページ | 気になる作品 »