2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ストレス解消法 | トップページ | ウォーキング再開 »

初挑戦!

P11902851

「Floral Label Collections」

デザイン:片山智桂子

途中で止まっていた作品、絵の具もそろったので、仕上げました。

三越のペイント展で販売された、片山先生のキットです。

もしかして、片山先生のアクリル作品お初です。coldsweats01

パンジーの色合いが一番好きです。デコレーションがステキです。

ゆりと水仙はハイライトの位置がいまひとつよく分からなくて、いい加減です。はい。coldsweats01

写真取り直しましたが、ゆがんでますね。coldsweats01

睡眠不足と、肩こりでそろそろ頭痛です。1号にはよ寝ろ!と怒られています。そういうあなたも遅いです。gawk

週末、ゆっくり起きて、接骨院行きたいけれど、明日は2号のスイミングと1号のクラブで朝寝もできず、明後日は自治会の年に一度の溝掃除、、、。またこれが皆張り切ってやるのだ。3号が不在の我が家は絶対私が出ないといけないしね。

頑張るとしましょうか。

追記:結局2号はスイミング風邪でパスしたので、接骨院行きました。だいぶ軽くなったよ~。

保険のきく接骨院なので、とってもリーズナブルですが、私にはあっているようで、いろんなカイロプラクティク試したけれど、近所のここが一番なのです。本当にお世話になってます。

 

« ストレス解消法 | トップページ | ウォーキング再開 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ♪
人間ね生活習慣にくせがあって体がやっぱり歪むんですって だから時々整体いったりリンパマッサージしたほうがいいんですって~私もよくお世話になってます……
きっとオリバーさん 何かイヤなことあってちょっと疲れちゃったのかもね……
ゆっくり休んでね(*^_^*)

っていいながら作品かいてるしぃ(^_-)~~~
すごいなぁ 片山先生描く絵 すてきよね
私も好きです☆☆

hiromiちゃん、おばんどす~。ってこんな時間まで結局起きてます。
なんかね、頑張らないといけない作品を描いていると、無心になれることに気がついた!のと、ペイントモードになってるみたい。art
描き続けるわ~。今のうちに。
片山先生のパンジーはまりそうです。ラッフルストローク、楽しいかも。

それと、ストレス溜まると、背中がバリバリになっちゃうんだよ。
接骨院の先生に、よく指摘されるのだ。わたくし以外と小心者。coldsweats01やれやれ、、、。
明日はどうやら雨で溝掃除も延期かも。ゆるりとしときます。ありがと!

おひさしぶり~!

ここに来ると色々と作品が掲載されているので、
私もかかなくてわ~と刺激を受けにこさせてもらってます~sun

片山先生のもすてきですね~shine
でも、下のローズマリーさんのプレートを私も買っているのでまずそれをしなくてワア~!
この所トールがあまり描けてなっかたので、カンバロ~dash

肩こり、頭痛にも負けず、描き描きしているオリバーさんは凄い!

素敵に仕上がっていますねlovely
私はまだ描きかけやら、描かずの片山先生パケットがあるのよね~~~どうしましょう。

でも、お互い無理せず楽しくペイントしようね♪

chamaMさんごぶさたです~。
ここのところ、なんかずっと描いてます、珍しく。
どうしたのでしょう@じぶん
ローズマリーさんのプレート、本当は天使を描こうと買ったんだけど。フレームだけで、中を鏡にしても可愛いよねって今日来た友達が言ってました。

また描けたら、見せてね~!

groveさん、今日は頭痛と肩こりずいぶんましです。
また明日からお弁当作りが始まる、、、。朝が弱い私、これがとっても苦痛だったり。でも、なるべく冷凍食品使わないようにしてる。1号嫌いなもんで。
私も、パケットと材料の山、おばあちゃんになっても描ききれないと思うcoldsweats01
片山先生のも何点かあるので、これを機にチャレンジしてみようかと。
無理せず、頑張りまっす。groveちゃんもね~!

いいよ~~~
もって帰って~~
つかってちょうだい(^-^)/~
オリジナル精神 くすぐられるよね??うふふ♪♪

独り言のほうに いろんな角度のブーケUPしておくから 後でみてね~~ってか 管理人さんに頼んであるのでちょっと時間かかるかも……

でもって よかったら ど~~ぞ プレゼントします♪♪

オリバーちゃん、おはよ~~♪
流石ね!ばっちり仕上げてとっても綺麗~♪
それでね・・・なんか違うなぁ~~と思って見ていたら
今頃気づいちゃったわ・・・・(〇o〇;) !!
私のスイセン・・・逆さだった!!( ̄▽ ̄;) ノォー
取り付けもいい加減だけど・・・
デザイン逆さにするなんて・・・はよ気付け!と言っておくんなさいまし(@@)

オリバーちゃんこんにちは
ちょっとご無沙汰させていただいてる間に素敵な作品がいっぱいアップやん!

この作品アクリルで描いてらっしゃるの?
すごい~オイルに見えるわぁ
いつか生で作品拝見させてね♪

ところで私も「保健」が聞く接骨院に今年の2月から通ってます
ボキボキしてもろて身体の歪みを取ってもらい、今ではとっぷりハマってまして(笑)今日も夕方予約入れてます
真面目に走りこんだり、トールを描いた後接骨院行くとバレルのですごいな~って思ってます

hiromiちゃん~~~!あんがと~。いただきにうかがいます。kissmark

バンビちゃんに見てもらうの恥ずかしいんだけど、これでいいのかしら~。変なとこあったら教えてね~。

で、思わず、見に行きました。ほんとだ~!言われないとわかんなかったひょ~。

こちらは今日は最高気温29度。暑いです。

YAYOIちゃん、今日は、半端でなくあついっ!
ジーンズが~。sadあつすぎじゃ!

片山先生の、オイルに見える~?あんまりまぢかで見れないわよ~。あらが目立って。へへっ。
そうや、Jの作品仕上がったら、YAYOIちゃんお会いしたいな~。ちかくやし。

そういえば、接骨院通ってるんやね。私は運動不足で肩こり、YAYOIちゃんとはえらい違い~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/21126319

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦!:

« ストレス解消法 | トップページ | ウォーキング再開 »