2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 気になる作品 | トップページ | いただいたパワーで »

小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと)

Photo

心がほっこり温かくなるとき。

おいしいおかずができたとき。

「ああ、おいしかった」と言ってくれたとき。

子どもたちがご機嫌で学校から帰ったとき。

取れたての野菜を食べられるとき。

育てたお花が咲いたとき。

ふかふかのお布団に寝るとき。

「お母さん大好き!」と言ってくれたとき。

作品が仕上がったとき。

こうしてみると、私って、単純、、、です。(食い意地もはっている、、、)

« 気になる作品 | トップページ | いただいたパワーで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵だと思いました。

うんうん、わかりますhappy01日常のふとした瞬間に感じる幸せ。素敵ですheart04
ところで、オリバーさんのパケットの作品を描いてみました~。ブログにアップしてますので見てみてくださいね♪

こんさん、こにゃにゃちわ。
ステキ?う~ん、どうなんだろう。
子供にあーおいしかったって言ってもらえると、うれしいのよね。ホント単純。

ミーオさん、ちょっとと言うか、かなり悲しい事があって、落ち込んでいた翌日。
お友達にたけのこいただき、湯がいてて。
うちの近辺のたけのこは柔らかくて、すんご~くおいしいのです、そんなものをおすそ分けしてもらって、なおかつ、とれたてを食べられる、これって幸せだよなーって。
そのあと、お兄ちゃんの、一言。
大量のロールキャベツを完食して、本当においしそうに言ったもんだから。
作ったものを、おいしく食べてくれる、これって幸せだよね~。
で、昨日の落ち込みがちょっとましになったのです。家族がいてくれて、幸せです。

ところで、ミーオちゃん、なんと!パケットかいてくれたんだ!
またもやハッピー!happy01
速攻行きます~!

しあわせって あんがい ちかくにあるんだよね

というか きもちのもちようだったりするかもね

おいしい!っていってもらえると またガンバって作ろうって思うよね

ささやかな日常の中に しあわせがいっぱい あるんだね

紫苑さん、そう、そうなんだけど。こんな風になかなか素直に思える日ばかりじゃなくって。
一昨日は、スンごくすねてた。今年はいい年のはずなのに、何でこんなのばっかり?って。
本当に、気の持ちようで、幸せにも不幸せにもなるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/20987744

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと):

« 気になる作品 | トップページ | いただいたパワーで »