2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) | トップページ | ぴえーるくん »

いただいたパワーで

いただいたパワーで
バンビちゃんからいただいたパワーで描けましたよー!
生徒さんが描いているのをみたらやっぱり描きたくなって、昨夜カキカキしました。
ちょっとこの時期には暑いカラーだったかしら。
デザイン:ゲイル アンダーソン

ところで、またまたネットでお友達のミーオちゃんが、パケット作品を可愛く描いてくれました。

ちょっと前にも、なぎちゃん バンビちゃんも、アレンジして描いてくれています。お名前をクリックしたら、ブログに飛んでいきますよ~。是非、見に行ってくださいね~。

こうやって、小さな、、、ではなく、大きな幸せを皆さんからいただいている私。

感謝感謝!heart02

« 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) | トップページ | ぴえーるくん »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おお~オリバーちゃん、ゲイルさんの作品描いてはったのね?
とても素敵やね~
ゲイルさんの作品って初心者の方でもそれなりに仕上がるし、トール年数が長い人は長い人で、彩度ロードとかこだわるとものすごく難しいし奥が深い作品やんね
私も今日、ようやくコンベの作品描き始めたよ
無事完成するやろかぁ?

YAYOIちゃん、こんばんは。
やっぱり夜に描くとだめだね~。朝見ると、およよ~でした。
そうそう、それなりなんだけど、今まで一度も、納得!な作品が描けてない。課題です。

コンベの作品、私なんて、明日ウッドが届くんだよ~。
いつもの事だけど、今回もギリギリな気がする、、、。
YAYOIちゃん、一緒にガンバろね~。

こんばんにゃ
↓幸せ感じるのは人それぞれ違うかもしれないけど… いつも小さなことでも感謝 幸せ感じられるひとでありたいと私自身もおもっています。
何かにぶつかったとき 特に感じるよね…
今はオリバーさん 立ち直ったのね??
がんばっ!!

こんな素敵にゲイルさん 描かれてるしぃ いろんな方にパケット描いていただいてるじゃん!!
おおきな 幸せよん♪♪

hiromiちゃん、立ち直ったと言うか、自分の努力が足りなかったので。いつまでも腐っていないで、次に生かすようにすればいいやと、半分開き直りです。coldsweats01
hiromiちゃんは、いつも本当に感謝の心を忘れない、前向きなところ、見習わなくてはと思っています。
そう、皆さんに描いてもらって、本当に、大きな幸せもらってます。heart01

ゲイルさんの作品、とっても素敵~shineあのしつこいくらいのサイドロードが、描いていると「ああ~sweat02」と思うんだけど完成するときれいで嬉しくてクセになるんですよねぇ。
早速私のブログをご紹介いただきありがとうございます。皆さんとっても素敵に描かれていますね~heart04

ミーオちゃんこんばんは~。
そうそう、ひたすらサイドロードに集中、なんだよね。ボビーとか描いているとサイドロードがなくって、時々発作的に描きたくなるのだ~。
バンビちゃんの作品見たところに、生徒さんも書き出して、速攻、その日の夜仕上げました。
でも、夜に描くと、朝見たときにガ~ン!coldsweats02なんだよね。
そうそう、ウーロン茶のゼリー作ってみました。
シナモン好きなもんで、、、。ふるふるでおいしかったわ~!cake

オリバーちゃん、さすが!あっぱれ!素早いね!
私よりもいっぱいパワー溢れているのを見て脱帽よ~~。
綺麗に早く仕上がって、楽しさ&やる気度ドアップしちゃったんじゃないかしら?

さてっと!
幸せは分け与えると大きくふくらものなのね?!
オリバーちゃんの幸せと元気パワーをごっそり持ち帰るとしましょうか・・・笑

やっぱ、バンビちゃんパワーは、どんなドリンク剤より効きますhappy02
しかも今回続いてます。ただ今ローズマリーをかきかき中です。Jの、コンベンション作品ほったらかしです。(爆)
早く仕上げて、取り掛からねば、、、。
それにしても、バンビちゃんがアップしているセミナー作品、あれ一目ぼれしたデザインだす。本当にばっちり仕上がってるね。
描きたい、、、、。
片山先生こちらでもしてくれないでしょうか、、、。

本当にart手早いですね。
ゲールさん作品私も好きなんですが
普及協会の作品以外描いたこと無いんです。coldsweats01
皆にパワーもらって描きますかね。。。
私のショボブログ紹介していただいて
ちょ~恥ずかしい。
バンビはんミーオさんの作品を参考にして下さいませ・・・

なぎちゃんおはようございます~!
ごめん、勝手に紹介しちゃった~。でも、なぎちゃんのブログ、全然しょぼくないじょ~!happy01
ステキな作品や写真、沢山アップしてるもん。

ゲイルさん、べた塗りが大変よね~。しばらくしてないと、はみ出るはみ出る~。
なぎちゃんは忙しいのに、時間をやりくりして、たくさんの作品をかかれてて、私よりよっぽどパワーあると思うよ。upまた、ブログにパワーもらいに行くじょ~!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/20999610

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたパワーで:

« 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) | トップページ | ぴえーるくん »