2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« お花たち | トップページ | 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) »

気になる作品

P10402482

寒いです。先日までの気温が嘘のようです。衣替えまだしてなくてよかったよ~。rain

ずっと気になっていた作品をかいてみました。この濃いピンクの建物と、お日様が気に入っているのです。

簡単そうですが、、、、風景をあまり描かない私には、アバウトに、自然に描くのが、なかなか。

こうやって写真にとって見ると、芝生のところがちょっと変ですね。あとで直しておこう。

Roxanne Jarvisという作家さんの作品です。結構好きです。

この方、古い靴の木型にも色々描いています。ホームページもお持ちなので、良かったらのぞいて見て下さいね。こちらです。

「When Kindness Dwells Inside a Home」 トールワールドより

« お花たち | トップページ | 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

オリバーちゃんこんばんは(*^◇^*)
作品かわいいですね。
私もすきです。
今初心者のかたがたにはむかしのカントリーが好きな人が結構いるといってました。
サイトのぞいてきましたが、このお家が
かきたいと思った作品ですね。
あとサンタさん、、、
最近ほかの人に作品あまりかいてないので、
ときどきかきたくなります。
木靴もなかなかのおもしろい素材です。
風景もあまりかいてないのですが、最近
すこしすきになってきたこのごろです。
(〃∇〃)

ピンクのお家と太陽さんが
があったかいですね。
Roxanne JarvisのHP見てきました。
私も風景また描きたくなってきました・・・が先にやらねばならないことがcoldsweats01
さぁ~~~今週も頑張りましょうhappy01good

なもちゃん、こんばんは~。
二日間のセミナーから帰ってきました~。
なもちゃんはオリジナルばかり描いてるの?
えらいわっ!
木靴も途中もまで描いてるんだけど、、、なかなか進まない、、、。今年のクリスマスまでには仕上げなくちゃcoldsweats01
風景ほとんど描かないので、たまに描くと非常にわざとらしくなってしまいます。

nagiちゃん、こんばんは~。
ピンクのおうちなんて、絶対日本人にはかけないと思わない?
先にやらなければいけないもの、何かな?頑張ってね!

おはよ~オリバーちゃん♪
おお!オリバーちゃん、GW頑張ってカキカキしてはったんやね
素敵な作品の連続アップ、よいわぁ
ボビーさんの色使い、本当日本人には真似出来ない独特の色ですよね
それにあんな風に描いてらっしゃったなんて!
このピンクのお家もええわぁ
日本人って、タッチ感覚の絵描くの苦手な人多いように思うけど、オリバーちゃんめちゃ筆遣いが上手いわ
また次の作品楽しみにしてるね♪

今日はこれからお教室です
ブーで行くのやけど、171下がって行くので最近、ここら辺オリバーちゃんちの近くかなぁ?って思いながら運転してます♪

YAYOIちゃん、こん~!
今日はお教室なのね~。そうそうその辺りだよ~!rvcar
近いから、またお会いしましょうね~。

で、YAYOIちゃん、そんなにほめられたら、照れるだよ~!
頑張るエネルギーもらったよ~。ふんごー!
Jの作品、がんばんべ~!

一瞬、ジョソーニャの作品かと思ってしまいました。
さりげなく、こんな作品を描きたいなぁ~~とおもう今日この頃・・・
屋根が可愛くって いいわね♪

moguちゃん、こんちは~。
ジョー先生のに見えた?ラフなタッチだもんね~。
なんか、この作家さんの作品、好きなんだな~。気張らずさりげなく。

みんなに結構人気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146519/20872351

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる作品:

« お花たち | トップページ | 小さな幸せ(ちょっとだけひとりごと) »